FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハス太くんとえっち@ふたけっと

2013.02.16
pixiv更新しました。
ハス太くんとえっち

線消しただけですが効果なし。
ふたけ9カット01 ふたけ9カット02
これは騎乗位なのでしょうか正常位なのでしょうか。
パースとか背景をそろそろちゃんと考えよう絵ですw
一応騎乗位をイメージしてます。

ふたけっと9!申し込もうと思っているのですが、ハス太くん本を作るか未定です。
ですのでこのカットでいいかちょっと迷ってます。

カップリングするとしたら真尋くんなのですが、それは個人的に嫌なので姿なしのお兄ちゃん主人公みたいな。
クー子とか幼女とか考えましたがやはり相手が男性じゃないと愛が無いとおもいまして。
シャンタッ君を道具にとかも考えましたが自粛。

男は描きたくないので自分目線な構図で男のセリフ無しな感じにしたいのですがさっぱり浮かんできません。
男の登場はちんこだけって絶対違和感ありますよねw
そうでもないんかなー。

まあ16Pぐらいにして簡単な本を作るか、ハス太くんを何枚か描いてコピー本にするか。
ふたけ参加は諦めるかw
悩みどころです。
早くしないと間に合わなくなっちゃうし。



結局ほんと長いこと悩んだ結果絵柄戻しました。どうでしょうか。
藍様とか前回のハス太くんあたりに近い絵ですかね。
ていうかリグルとかぶってる!引き出しせまいw

今回の黒歴史本はもうひとつ目標があってしげりゅんさんのような絵を目指すこと。
というと凄く大雑把ですがw
デフォ具合とエロさが理想の絵として完璧だったんですね。

必死に目や身体をいじくったりしてたんですけど、何をしようがあの神バランスには近づけませんでした。
ずっとそんなことやってたらだんだんおかしな方向にいってしまいましてw
今は諦めましたがいつかリベンジするかもしれません。

で、自分の絵を見直した結果このあたりが一番おきにいりだったんです。
描いててしっくりくるというか。
今度こそこれでいこうとおもいます。多分。おそらく。

ていうかギャー!
妖夢の評価数がどえらいことになってるよ!
あんまり無いものの一つ
これアナウンス全く入らなかったんですが1日1回ずつ同じ方がいれてくれてたんでしょうか。
ブクマ数も全然ないしw

多分ですけど気合で投稿絵の中で一番評価数多くしてくれたんですよね。
幽々子様への謀反ってことですよね!w
自分もこの妖夢絵、凄く好きなので本当に嬉しいです。
今度一緒に妖夢のわかめ酒でも飲みましょう!
この頃は悩みも無くて本当楽しく描いてたなぁ~w

本当そろそろ主人公描いてあげないと。
まとめてレイマリかなぁ。おっぱい(霊夢)と無乳(魔理紗)で!
まあハス太くん次第ですけどw

いあいあはすたーくん@添い寝

2012.06.09
久しぶりにpixiv更新しました。
どうしても描きたくなって描いてしまいました。

汁無し版。って無理に意味無い差分作る必要ないと思いますが
はすたくんblog
ハス太くんがほんとに可愛くて久々に悶絶しちゃいました。
あんな可愛い子に子作り迫られて断れる人間はいない!…と思う。
男の娘と子作りできるなんて名実ともに神ですね。

あーいいなーハス太くん!あの本気さがめちゃくちゃ可愛いです。

お姫様だっこでこっちを見つめてる感じで描こうと思ったんですが難しくて妥協しましたw
で、添い寝にしようと思ったんですが男の体かきにくくて腕だけにしました。
長すぎてきもいw
ほんとはぎゅっとくっつかせたかったです。

色塗りは久しぶりでしたがまだ染み付いてて良かったです。

修行の前フリあったけどまるで成長していない?
へへ…、まだまだ先は長そうですw
構図は相変わらず劣化模写でございます。

色々駄目ですね~w


模写がひとつの成長の手だと師匠から聞いたので、何年かぶりに暫く模写をしてみようと思ってます。
大好きな絵師様はいくらでもいますが、私の中で神格化している二人、いかがわ四郎さんとわらしなママさんあたりからしようかな。

キャラは変えると思います。
模写まとめとして簡単に色塗ってpixiv更新とかできたらいいな。
でも模写アップは怒られるかな~。


そいえば幽々子様がめでたく評価数100を越えました!
本当に有難う御座いました。やる気もらいました。

念願の3桁ですよ~。ここまで長かったです。
イベント参加解禁フラグかもしれません。

まだわかりませんがもし描くとしたらかなりの確率で世界樹本になる予定です。



残りはDIAとかだらだらゲームの話です。
死ぬほど大変だったよ!!!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。