FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死刑!のポーズ♪いじょ

2010.01.31
pixiv更新してる場合じゃないのに更新してしまいました。

某格闘ゲームっぽい物の動画みてたらちょっとティンっちゃいまして。
アルカナハート2より永遠の10歳のアンジェリアさんです。
ゲーム自体はやったことなかったのでしらなかったんですけど
こんな可愛いカットイン入るんですね。半端ないですね。ぷっぷくぷ~♪
出た当時エンディングのムービーみたけど
なんて素晴らしいゲームなんだと思ったもんです。
そしてこれってどうみても死刑のポーズですよね?w
セリフでも死刑、死刑いうらしいですね。
がきデカがやるとキモイだけなのに…。スタッフは天才だ。
ちなみにキラ様も大好きです。
死刑文字無し


PS3購入しました。ヴァンパイアバンドのBDのためですが、
噂の脱糞ゲーと評判の高いアルトネリコ3も購入しました。
1以来のアルトネリコですがいろいろかわってて楽しいです。

戦闘は相変わらず詩が強すぎて大味なゲームですがw
精神世界の表現はやっぱりすごいと思います。
音楽と雰囲気だけでも十分楽しめます。
脱げば脱ぐほど強くなるというパージのシステムも完璧に理屈どおりです。うんw
戦闘上手は脱がし上手。

正直ストーリーはあんま頭にはいらなくて脱がすことばっか考えてます。
なかなか脱いでくれないのが可愛いです。
手篭めにすると恥ずかしがりながら脱いでくれます。
手篭めといっても暴力ではなくダイブです。
彼女の精神の中に入ってトラウマから属性まで心の奥底から
全部引っ張り出して覗き見して全てを知って受け入れるんです。
するとどんどん無防備になっていき脱ぎます。
ペットみたいな精霊もいて彼女の性格の極端なところが反映されているみたいで、
最初の精霊はマゾの性格が極端に反映されています。
その精霊が鎖に繋がれてるんですけど、
はずしてあげるみたいなの選ぶと失敗とかいって追い出されるんですよ。
はずしてやる代わりに俺の命令を聞け!を選ぶと喜んでなついてくれます。

どうです?スタッフは病気です。良い意味で。
普通のRPGでは絶対に味わえない変な気持ちよさを味わえますよ。
純粋にプレイしてるだけで楽しくなってきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。