FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍様のおフェラ指導

2011.09.30
pixiv更新しました。久しぶりの更新です。
この一枚だけで何日かかってるんだろうw

大して変わらないですが効果なし版。
ちぇん効果なし
橙っていったらフタマタということで、久しぶりに複根描きましたが付け根とかよくわからないのでパンツでごまかしましたw

藍様の尻尾塗り塗りしてるときはすげー楽しかったですw
もうちょっと綺麗に塗れるとよかったなぁ。あんまモフモフ感ないですもんね。

いやーそれにしても随分時間かかりました。つまんない構図なのに!w

今回PCがパワーアップしたということで実験も兼ねてB5の600dpiで描いてみましたが最終的に450MBのsaiファイルというとんでもない容量になりましたw
レイヤーも数えてみたら無駄に140枚もありましたw

最後までノーラグで描けましたが保存するときさすがにちょっと時間がかかります。
これで私の最終目的である、抱き枕を作る時の処理の重さで困ることはなさそうです。

次は可愛くて人気のアリスですねー。
頭の中ではなんとなくシチュができてるのでゆっくり丁寧に描いていこうと思います。
問題は構図ですね。


今期アニメももうほぼ終わりましたね。
今期は珍しく、はぁ~終わっちゃったってアニメがいっぱいありました。

ゆるゆり、夏目、タイバニ、日常、ロウキューブなどなど。

ゆるゆりは最後の最後にあかりが主人公しててつい感動してしまいましたw

夏目は3期に来てようやく住み分けつつ幸せを噛み締めれるようになった夏目が微笑ましくて最高の終わり方でした。
4期は来期の3ヶ月後!はええ!wktk待機。

タイバニも本当安定してて面白かったです。
ちょっと最終話付近のバニーのおじさん関連の演出が個人的にスベッた感じでしたけどw
2期も期待してます。

日常は物凄い上下があるピーキーなアニメでしたけどすっげー面白かったです。
新喜劇にノリについてこれて、且つピューと吹くジャガーのような作品をこよなく愛す人には超ツボと思います。

それにしても落ちは良かった…。困ったような騒がしい日常が本当に嬉しいなのが最高でした。
感動しつつあ~終わっちゃった…やだぁ…って感じでした。

でも結局主役はゆっこでしたねw
なのの事全部わかってて、なのに日常をあたえるゆっこは神すぎでした。

ロウキューブはあの終わりかただし、ここまで騒がれたら2期来るかもしれませんね。
もうちょっと主人公の変態っぷりを見ていたかったです。

次も面白いのあるといいなぁ。
とりあえずあまりチェックしてませんが、友達が少ないには期待してます。

橙の線画終わったー@まだ線画…

2011.09.24
やばいです。もともと遅筆な私ですが復活してからさらに遅くなってる気がしますw
線画と、わかり辛いので原色だけ塗ってみました。
ちぇん線 ちぇんいろつけ

今週ちょっと外出が多かったので仕方ないかもしれませんが、これだけ描くのに何時間かかってるんだろう…。
まあ原因の9割ほどは藍様ですがw

今回PCがパワーアップしたということで解像度をB5の600dpiで描いてみました。
オフセ本の表紙ですら350なんだから意味無いと思いますけどw

ていうかもうこれ橙メインじゃなくなってるよw
さらにうまく描けなかったので尻尾でごまかしてる感がひどいですねw

とりあえず尻尾でおおっとけば何とかなる的な態度が駄目駄目です。
背景は相変わらず無いほうがよさそうなしょぼさです。

大体どこですかこれw設定では縁側な感じでしたがよくわからないよ。

そしてなんで正面から適当な立ち絵みたいなのばっかりなのか小一時間問い詰めたい。
こうじゃないんですよ。凄まじいまでのコレジャナイ感。
一周年で描いたルイズとアンリエッタ姫様とバチかぶりしてるしw

線画やってるときすげー描き直したかったです。
でも時間かかりすぎるのでとりあえずこのままいきました。

もっとぐーんってあおりにしたりふかんにしたり。
ベッドの上でケツを正面にもってきて奥に体をくねらせるかんじとか。
わかった、奥行きがほしいんです!

もう模写でもなんでもいいから迫力ある構図というのをお借りしたいです。

へったくそで描けなくてもいいです。迫力重視にしたいです。
描ける構図ばっかり描いててもつまらないですし、それで終わってしまう気がしてます。

そして目立つ位置に魅せたいものを持っていく。これが一番大事な感じがしてきました。
次のアリスはそこらへんを頑張ります。


ちょっと疲れたので息抜きに、アラドぶりにC9っていうネットゲーでも触って見ます。
なんかコンボとかあって面白そうです。
DIA3のベータの動画見てたらついMOがやりたくなってしまってw

DIA3凄いですね。まさか3DであそこまでDIAをやるとは思いませんでした。
まんまじゃないですか!!w
これはテンションあがりますよ~。

ほっとくと何年でもゲームつくってるブリザードが今年にDIA3出すと聞いて、はいはいって感じでしたが、
ブリザードはベータからが早いですから本当に期待してもよさそうです。

さらに来年に2本作るらしいですから?そんなばかなですが、急いでいるかもしれませんw
とりあえず期待しすぎず期待しまくりで待機します。


いつもいつも拍手有難うございます!今回の色塗り大変ですががんばります!


あんまり書きたくないですが、ちょっとがっかりだったランス8の感想です。
ネタバレ全開で文章も適当なので注意してくださいw

読まれる方が続きを読むからどうぞ。

続きを読む

やっとこさ完全復活です@またラフですみません…

2011.09.17
更新が遅れて申し訳ありません!ようやくすべて元通りになりますた。

いやー大変でした。内蔵のハードもusb外付けにできるやつかってバックアップも大丈夫です。
鬼のようなタコ足配線も綺麗に整理!
いきなりの破損でへこんでましたがもう許しました。気分一新がんばっていきたいと思います。

だがwindows7、てめーは駄目だ。
スピーカーのクソデバイス、何時間かの格闘の末音を鳴らすのを断念して前面のヘッドフォンデバイスにスピーカーを指してなんとか音を鳴らす。
サウンドカードつんでるのにたかが音鳴らすだけで苦戦ですよ?w

エクスプローラの使いにくさに見にくさ、ごみさ、わけのわかないウィンドウを端までもっていくと勝手に最大化する標準設定。

無線ランのドライバのインストールCDを弾く、子機が対応していない、XLINKも反応しない。

壁紙設定がテーマとかいって意味わかんなくなってる、同じ解像度なのにアイコンや文字が前よりでかい。

クラシックモードの詐欺さ。背景が昔のになるだけ。

なんかかんかにつけて異常なまでの警告。一度だけじゃなく何度も。

IEがいくらゴミっていわれてても私が使う範囲では問題なかったんで使い慣れてるIEを使ってたんですが、もうこれは…。

とりあえずショートカットをクリックすると執拗に警告だすのやめてくれませんかねw
ダウンロードもかわっててやりにくいです。

使い慣れればだいぶ変わると思うんですけどねぇ。変える必要あるのかしらと思うところが多々。
XPは新しいながらも神掛かってたんだなぁと再認識しました。

便利になったと思うのはリネームするときファイル名の選択が拡張子を含まなくなったことでしょうか。これ便利です。
とりあえずsaiが動いて本当によかった…。


と、いきなりぐちぐちですみません。

前回の紅魔編では師匠のアタリで幼女臭をだしつつ安定させれるか、ちんこを一新するをテーマにやってきました。あまりうまくいきませんでしたがw

で、今回妖々夢編では何を魅せるか、それをどう魅せるかをコンセプトに描いていきたいと思います。
レティは終わっちゃいましたがwきんたまくらを魅せるということでした。

とりあえずラフを終わらせました。またラフですみません!
ちぇん
うーん…ですよねw
複根、すじまん、藍様がフェラテク実践、藍様側だけ射精、みたいな絵にしました。

これだけを魅せるように描くとなると上半身メインが妥当かなあ…ってつまんない感じになりました。
どうしてこうなった!×2

私は顔メインで描きすぎなんですよね。
とにかく妖々夢編では1枚1枚もっと考えて描くようにします。

いいなあと思う他の絵師様の絵をじーっと見てたんです。
するとなにを魅せてるのか、それを魅せるために何をしてるのか、というテーマが見えてきました。

私の絵に徹底的に足らないのはそこだ!と気づきました。
似たような構図、塗り、何を魅せたいのか伝わらない。

今見直すとフランちゃんやレミィはインパクトがあってはっきり伝わると思います。
故に高評価をいただけているんだなぁと納得しました。

実は私はフランちゃんよりルーミアのほうが可愛いなあと思うんですw
でもそれだけじゃ全然だめなんですね。なんとなくわかってきました。

今回のラフもなるべく複根をセンターで目にいきやすいようにアップ気味にしてみました。
それでも顔大きいかなw

とにあえずこれで塗りまでいってみます。


拍手レスれす
>PC壊れると大変ですよね…

有難う御座います!なんとか、なんとか無事復旧できました。
そしてもうすでにXPを積んでるPCが使いたくてしょうがないですww

頂いたレスをみると前から危なそうでしたがそちらのPCは大丈夫でしょうかw
今は超高性能のPCが6,7万で買えるのでびっくりしました。
バックアップはこまめにしてくださいね。


更新ない間も訪問していただいてもらって本当嬉しいですと同時に申し訳ないです。
これからもちゃんと周1更新を目標にがんばって生きたいです。


ゲームのお話!だらだらと長いので分けました。
続きを読むから覗けますよっと。

続きを読む

円環うんぬんでPCが逝ってしまったわ

2011.09.02
ひぃ~ちょっとパーツの修理のために酷使したらごまかし続けてきたPCがついに悲鳴をあげました。
ぎりっぎり起動してますが今もむっちゃくちゃラグいですw
暫くするとフッと電源が消えて5分ぐらい電源が入らなくなりますw
と、これ書いてたら落ちましたw

絵もランスも暫くお預けです。
東京遠征や修理やら復旧作業やら忙しくて全然進めれてませんがラフのさらに途中です。
ちぇん
色々書きたいことありますが、PC届いてからちゃんと更新します。
あぁ~いまにも落ちそう!w
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。