FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぺ、ぺどいさんだー!

2012.01.26
久々にpixiv更新しました~。

一応3枚目と5枚目の効果なし版です。
ちょっと枚数多いので差分だけ。
ひな3 効果なし ひな5 効果なし
何かいろいろ妄想してたらめっちゃ差分増えて時間掛かってしまいましたw
でもめっちゃ楽しかったです。

背景が相変わらずゴミですがなんとかなりませんかねw
やっぱ虹川のときみたいに実写もの貼って加工が一番よさそうですね。


これ描いた後に3話見たんですがちょっと良心ががが…w

可愛いですよねひなたん。
あの姉妹には幸せになってほしいです。

もう一枚同時進行で、ひなが次女のおっぱいをママの代わりに抱きついて吸いまくるの感じのをラフってたんですが、構図が難しくて挫折してしまいした。

デジタルで描くのは大分慣れてきましたが自分で紙に描こうとしても全く描けません!
いつまでたっても画力は変わらずですw

へこんでいてもしょうがないので今はデジタル絵師と割り切って活動します。


もうすぐ友人に第一子の女の子が生まれるそうです。
まーこんな絵描いてたら一生近づけさせてもらえないだろうなぁって思って描いてましたw

2次と一緒にしちゃ駄目よw



抱き枕!続報です。

本日注文者様全員の振込みを確認しましたのでP80さんに発注いたしました。

2週間ほどで作成されるのでもう暫くお待ちください。
更新もせずにお待たせして本当にすみません。

こういうときツイッターあると細かく報告できていいなーなんて思ってました。

2月の10日ぐらいには届くんでしょうかね。
明日朝一で振込みに行ってきます。
届き次第速攻で郵送しますのでお許しください。


そいえば言い忘れてました。
修正内容ですが、表は背景のピンクを落として落ち着かせました。

で、裏面がですね、表と同じ色にして、若干ウサ耳も直しました。
こんな感じに右耳のバランスを修正してあります。
小萌先生枕 裏
勝手に修正してしまい申し訳ありません。
前のは短すぎたのでバランスよくなったと思います。


在庫なんですが、一応4枚だけ余分に作りました。
キリがいい発注をすると割引になるのでw

「160サイズのロイカ、表A、裏A」です。

大切に保管しておくのでもし欲しい人がいたらメールください。
今更はさすがにいませんかねw
まぁ保存用ってことで。

もうちょっとです…うぅ…我慢我慢。

ようじょ先生抱き枕申し込み期間延期について

2012.01.15
たくさんの注文有難う御座います!
修正も無事終わり後は発注するだけになりました。


抱き枕の申し込み期間ですが、注文者様から振込みの関係から延期して欲しいと要望がありましたので、
受付完了している方には大変申し訳ないんですが20日まで延期することになりました。

楽しみにして頂いてる方には本当に申し訳ありません。
もう暫くお待ちください。

その間に色々下準備をしておきます。
サンプル生地スリスリしてます。

色校正サンプル届きました@鼻血でそうでした

2012.01.13
すみません、久しぶりの更新になってしまいました。
ずーっとマブラヴやってましたw

すわっ!ききき、来ました!!色校正サンプルという物らしいです。
P1411.jpg P0412.jpg
すげーピンクだーw

これはこれですげー可愛いんですけど若干ピンクを落とそうかなと思います。
後は細かいところ修正したいです。
あれだけ見直したのにまだ見落としあったりするんですね…。
同人誌のときもいつもそうですけどw

サンプルって言うぐらいだから変更できますよね?
出来なかったらどうしよう…。
P1417.jpg
これロイカかな~。印刷めちゃくちゃ綺麗なんですけどww
でも肌触りがトリコットぽいんですよね。
いやもっとスベスベしてたかな。ロイカですね、多分。

スリスリすると、は~めっちゃ気持ちいい…。んぎもっぢいぃぃ~。

あーやばいですねー、やばいです。かっわいいですね~w

自分で描いた物ですよ。何回も何時間もずーっと見つめてきましたよ。
あーでも可愛すぎる!すみませんw

やっぱ実物の破壊力はぱねぇっす。ぱねぇ。
こんなクソ画質のさびれたデジカメじゃあ全然再現できませんねw

ちょっと電気消したら高ぶりすぎて愛でまくってしまいましたwナデナデ。
くそー早く完成品が欲しくてたまらないぜ!!


概ね不評な裏面ですw
P1414.jpg
ちょっとグネっちゃいましたかね、写真。
いやーやばいです。そればっかいてますがw

仕様どおり上に乗っけるとツンツンされながらちゅーしてナデナデできます。
でも顔近づけると指ちょっと隠れちゃいますね。

正面、腕枕でも十分こっち見ているように見えます。

自分で勝手に補正かけすぎかなぁw
多分大丈夫なはずです。


ロリ枕で絶対にミスできない顔の大きさも問題ありません。
一番懸念してたところですが、実寸はかって実際に印刷したこともあって上手く出来てます。

はー今すぐ発注してえ!!w


申し込みが15日までとなってますので注文予定の方はお急ぎください。

期限過ぎてもメールもらえれば一応対処してみます。

そいえば1枚ならレターパック350で十分入るんですね。それで届きました。
なので500から350に変更にします。すみません。


今日は予定があって暫く出かけなくはいけないので口惜しいです。
明日までに最終仕上げ作業頑張ってきます!!
やっぱ抱き枕さいこ~!


おまけ
P1418.jpg
CP全部買うとこんな達成感が味わえましたw
いやーこれは気持ち良いです。まさか特典全部綺麗に入るとは。
てかメルブラが特典ってすごいですねw

最後まで本当に楽しめました。
私的には今期?wナンバーワンでした。
プロトタイプも面白そうですがやっぱ魔法使い早くやりたいですw

明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願い致します@昇りちんこ

2012.01.01
去年は師匠やいろんな人にお世話になり絵もパワーアップできて充実した年になりました。
毎回何かしらの反応頂けて本当に嬉しいかぎりです。有難う御座いました。

今年はまだ同人復帰するかわかりませんがこれからも宜しくお願いします。


pixiv更新しました。去年に続き年賀絵を落書きしてみました。
謹賀新年無しバージョンです。
2012 新年blog3 2012 新年blog4
1日で描いたので適当ですw何だこれw

また小萌先生愛好家に怒られてしまいそうですw

今年は辰年、ということで龍をイメージしてみました。
ぐにっと天まで昇るちんこです。ブレスは勿論黄ばんでます。

ちょんちょんと横に出た細い髪はひげ、上は角をイメージしてます。
どうでもいいかw

今年も適度に頑張りますので良かったらお付き合いくださいw


抱き枕を注文して頂いた方本当に有難う御座いました。

わざわざ暖かいメッセージまで頂いたりして泣きそうでした。

私ももう早く印刷した実物を見たくて抱きたくて仕様が無いです!
締め切りの15日が遠いですw


では正月はゆっくり休みたいと思います。マミゾウさんを頑張ってしばきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。