FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのふたけっと参加です

2013.04.27
すみません、更新遅れました。なんとか完成しました。

pixivにもまとめてあげました。
ふたけっと9新刊サンプルです

はす太くんに這いよりたい 04 はす太くんに這いよりたい 08

はす太くんに這いよりたい 13 ハス太くんに這いよりたいblog用

20Pで300円になります。
スペースはE11aです。


持っていくものは新刊と、前回委託させてもらった世界樹本、
あとは先生本2種類持っていくと思います。
サンプル見たい方はこちらを参照してください。
参加予定イベントと同人誌の表紙と値段です

追記
やっぱり古いのも一通り持っていく事にしました。
いつまでサークル参加するかわかりませんしね。
5冊ずつくらいもっていこうかな。




ナンデヨユウナンテオモッタンダロウ
バイオのレオン編やった意外全くサボってないんですけど、
もう全然予定通り進すみませんでしたw
愚かでした。結局ギリギリになるもんなんですね。

で、仕事休んで引きこもった結果、ハナガサイタヨ

さらにいつもの印刷所に申し込んだらGWは予約いっぱいと断られましてw
ギリギリで申し込む方が悪いんですがまじであせりました。

急遽ねこのしっぽさんにお願いしまして、めちゃくちゃ焦って申し込んですぐアップロードしたので何箇所かミスりましてw
一日に何度も丁寧に電話でやり取りしていただいて、本当に助かりました。
色々と申し訳ありませんでした。

ページも時間も足りてないのになんとなくオフセにしたくなったせいなのですが。
背景もトーンでごまかしてばかりです。
あ、ここ手抜いてるっていうのがパッとわかりますw随所で。

でも背景意外は時間の限り全力を出したつもりです。
読み返すといつも通り締まりのないわけわかんない本ですねw
セリフとかももうちょっと推敲したかったですけど。

一番の問題はハス太くんに見えないということですかねw
幸運にも声があの中毒ボイスの方なので脳内再生してもらえれば割と大丈夫です。
自分の絵はいつもそうですね。


今回300円で売ると売り切れても赤字なんですよねww
400円だと他の本と比べると高すぎるし。
でもコピー本の延長みたいなもんですしギリギリだったせいもあるしもういいですw


そんなことよりはぁー早くふたけいきたいw



なんか指の鈍痛がとまんなくて、ちょっと我慢できない痛さでして。
本描いてる間いろんな指にメンフラ貼り続けてサポーターもつけてるんですけどねw
全然痛みが引かないんです。

本作ってるときはいつもそうなんですが今回結構酷くて。
やっぱりペンタブが硬いからなんでしょうか。
暫く休憩します。

積みゲータワーが出来てるんでこの機会に削っていきたいとおもいます。
まずバイオクリアしよっと。
そしたらムゲンソウルズやってー、マブラヴやってー、EoEやってー、CrossQuartzやってー、塊魂tributeやってー、スパロボUXやってー、世界樹リメイクやってー、
あぁ、コミケ受かってても何も作れないけどしょうがないよ!


帰ったらおしまいのページのカラー化でもしてお疲れ様絵更新しようかな。
では皆さん会場でお会いしましょう。

しこしこ作成中@線画地獄

2013.04.07
うわっちゃべーもう2週間たってました。

線画が3分の1ぐらい終わりました。
はす太くんに這いよりたい 05
このペースなら余裕で間に合いそうです。
塗りもハス太くんだけだから早く塗れそうです。

結局2ページほど余っちゃったので適当に尺余り落書きしましたw
チャー研ネタの落書きでもしようと思ったけどキャロンコスぐらいしか思いつかなかったのでやめました。
一番ひどいとされる白髪老婆とかにでてきたメガネちゃんコスとかw

もう少しページ増やしてもよかったかもしれませんねー。
いつにもまして薄い本となりました。



今期アニメぴゃぴゃっとみましたがデートアライブと働くまおう様がめっちゃ面白かったです。
今期のまおうは期待できますよ!

アザゼルさんも相変わらずで楽しみです。
後はレールガンとニャル子ですかね。うー早くみたい。

jojoは本当に面白かったです。愛をビシビシと感じました。
何回か見直すアニメなんていつぶりだろう。

さすが原作を各自持参してるほどのキャスト勢w
スタッフ様本当にお疲れ様でした。
これなら3部も死ぬほど期待出来ます。



PC版バイオ6を衝動買いしてしまいましたが暫く我慢します。
といいつつレオン編は終わらせてしまいましたが…w

アクションの演出が発展するとムービーゲーになるという、わかるけどわけのわからない進化wいや劣化です。
まさに本末転倒です。
映画みてるわけじゃないんですからってぐらいレオン編は確かにひどかったです。

叩かれる理由もわかりますが演出とアクションは面白いんですよね。
QTEもそこまで嫌いじゃないですしね。
個人的にはめっちゃ面白いです。

まあ、他のパートもあるからこそレオン編は特に割り切って作ってある感じがします。
クリス編は相当アクションゲーらしいですしw楽しみです。

ネットでランダムでオンラインco-opやってたんですが、あれ勝手にボイスチャットになってるんですね…。
そんなの知らずに死ぬたびに爆笑したり、一人でツッコミしたり…。
うわーめっちゃ恥ずかしいです。

まじであの仕様はひどすぎます。叩くとしたらそこが一番にあがるかとw
ハウリングしてたのに気づいて、設定でボイチャ音量0にしましたが、ひょっとして相手のも聞こえなくなるんですかねぇ?
あれほんと何とかしてくださいよ…。わかりにくいです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。