FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インデックスって犬っぽいと思うのは私だけでしょうか?

2010.09.04
せっかく気持ちを切り替えたその瞬間ですよ。
なんかサイト巡回してるときと思うんですけど、急に重たくなってハードがガガってて。
ん、なんか踏んだかなと思ってたら、暫くしてなんか謎のエラーメッセージでて再起動になったんです。
そしたらもう起動不可ですよw
セーフモードの起動もウィンドウズの再インストールもできません。
え?って感じでした。持ってて良かったノートパソコン…。
ノートのほうでアマゾン行って速攻内蔵ハード買いました。
ブラクラにしてはタチが悪すぎでしょう…w
それだけが原因だったのかなぁ。
もう結構古いから物理的にガタがきてたのかもしれません。
ようやく昨日復旧しました。

んでこのインデックスの描きかけのデータ吹っ飛んで1から作り直してます。
インデックスわんわん
今清書まで終わりました。差分も用意してあります。
むしろそっちがメイン?

さらに2週間ぐらいかけてちょっとずつ作っていた、小萌先生本の表紙のデータも吹っ飛んでしまいました。
めっちゃ細かく修正して結構納得いってたのに…。
あんなしょぼい絵じゃ駄目だ、1からやり直せってことですね神様。解ります…。
素晴らしい絵から構図を少しお借りする様なやつは出直せってことですね。
解ったからデータをサルベージさせてください!
くぅぅぅ~と、班長がピンゾロ相手にに456賽を振らなければいけないところの表情をしています。

まあこのインデックスの絵も相当背景とかお借りしてるので駄目なんですけどねw
お借りしてるっていうか丸パクリですよ。これじゃ駄目です。
画像見た事ある人が見たら一瞬でわかると思います。すみません、怒られたら消します。

これから毎日バックアップを取ろうぜっ。と囁かれました。
清書終わったらするつもりだったんですよぉ。

弱り目に祟り目とはこの事でしょうか。
仕事でもこれまでにない最悪な事起こりますし。
コミケから負の連鎖が続いてます。

これは相当良い事への前触れに違いないですよね。
とりあえずトトでも買っておきましょうか。
いやーwkwkします。しないと進めませんw

すみませんぐちぐちで。メンタル弱いものでして。
blogやpixivのコメント見直して励みにします。2日で立ち直ります!

そいえば2週間オナ禁達成とかいってましたが、皆さんやめたほうが良いですよ。
なんか急なオナ禁は毒みたいで、精巣がおかしくなってますw
痛みとかじゃないんですけど、異常に敏感になってまして一時的なものと思いますけど極端に早くなってしまいましたw
なんかねースッキリしないんですよね。奥底に詰まってるみたいな。
もういっかw最近愚痴と下品な話ばっかで最低ですねw


もう1個だけ、黒執事がやたらと面白くてやばいですね。
もうなんか動き見てるだけで笑ってしまいますw
いやーいいアニメです。
オオカミさんが私的には今期1ですが、オオカミさんは正統派で1番。
黒執事はなんでしょう心に残るアニメで今期1番でしょうか。
エクセルサーガとか見てる感じになりますw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。