FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

改めて猫の鉄板さを学びました@タオ可愛いよタオ

2010.09.11
しばらく更新しなくなるといいつつやっぱり最低でも週末更新はしたいですw

表紙候補1のラフです。
小萌先生はオナニー大好き 表紙

実は前消えたって言っていた表紙絵と全然違う絵です。
前の絵は押し倒した状態で、小萌先生が後ろからで突きつつ耳ガジだったんですけど、なんか全然上手くかけなくて断念しましたw
行き当たりばったりなフィーリング絵師なんでそんなもんですよw
なんとなく気の向くままいろいろ描いてたんですが、これが一番しっくり来たし、ふたなり本ってわかりやすいのでとりあえず完成させてみたいと思います。
でもこれ前描いたルイズに構図がそっくりなんですよねw
何も考えずに描くと相変わらずワンパになってしまいます。うーむ。

私はほとんどアタリをとらないんですが、師匠にアタリのお話を聞いたので少しずつ意識してます。
師匠にアタリを描いてもらったときにやたら後頭部でかいなぁ、これが自然なんだって思ってたんです。

そして自分の絵を見比べてたらある事に気がつきました。
はぁ?いまさらって思うかもしれませんけど、後頭部を意識すると立体感が出るような気がします。
もうこれきた!って思いました。用は私の絵って頭蓋骨がへちゃってたんですよ!
そうするとですね、どうしてもバランスの悪かったおめめとかですね、想像通りのしっくり感で描けるんですよ!
本当にね、今更ですみませんwあんまり低級でお馬鹿なこと言ってたら駄目ですね。
講座の本とか買ったほうがいいのかなぁ。
師匠は常に立体感を意識しろといってました。本当今更ですが目からうろこ落ちましたw
ブログは見てないと思いますけど師匠あざざっす!!

そして色塗りの本を2冊買ってみました。明日届くのかな。
amazonですが、講座本はどれも評価が高くて選ぶのに苦労しました。
今までとりあえず塗れればいいやと思ってましたが、上手い人の見てへこむのがいい加減嫌になって来たのでww
色塗りもパワーアップ目指しますよ。

そいえばわんわんインデックスすごく不評だったみたいですねww
おっかしいなぁ可愛いのにw


circle.msさん、コミケの準備終わって公式にデータ送ったみたいです。
メールも音沙汰無いまま終わってしまったんですが私のやつどうなったのでしょうかw
やっぱりもう駄目っぽいですね。残念です。それとも公式で修正いれてくれたり?w
まあふたけに向けて頑張りますか。


続、ぶるらじ!ってのを聞いてみました。なにこれ面白いww
格ゲーはギルティが一番面白いぜっていう私はつい衝動買いしてしまいました。
PS3のブレイブルーこんてぃなんちゃらっていうやつです。

なんかめちゃ真面目ですねwキャラも技名も遊んでないし。ちょっと物足りないです。
動画みたらもっさりした感じでしたけど全然そんな事なかったです。
システムは大体同じ感じでプレイすればいいのかな。
投げ抜けあるんですね…。私のやっていた頃のギルティにはなかったです。
投げ抜け嫌いなんですよね。
格ゲーは後から参戦すると置いてけぼり感が悲しいですねw

キャラ選びなんてジャケ買いと同じですから当然私はえーと、たお、カカ?にしました。変な名前。
ていうかなんでOPにタオいないの?wうざけないで!見落としてましたかね。

とりあえず基本コンボちょっと練習しました。
Dの突進とCのタメにクセがあって難しいです。
私目押しできないんで連打派ですけど、C連打するとタメはいってつながらないんですよねw
タオでは致命的!?でも頑張ります。

なんか打撃のヒット音がしょぼくてガードされてるみたいな感じしてしまいます。
タオの猫手のせい?w

あぁもう可愛い~。声はちょっと個性的ですけどw
ググったらパヤたんとかレベッカの人なんですね。
合ってるような合ってないようなw

タオも簡単なの1枚ずざざっと描く予定です。
タオ可愛いですね~。投げすかったときの、んなぁ~ってのが超可愛いです。
とりあえずブルマみたいな下着は確認しました。
タオのでっかいぬいぐるみ欲しいです!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。