FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テクニック覚える前に基本を習おうぜと囁かれました@キコエナーイ

2010.09.22
pixiv更新しました。本のタイトルは決まらないので適当です。やっぱ不謹慎かなw
小萌先生はオナニー大好き 表紙完成blog
実は二人とちんこの姿勢がシンクロしてる風です。
てかちんこ黒くしすぎたかもw

色塗りの教習本見て色々やってみました。
どうなんでしょうかね。うーん…、特に変わっていない気がしますよw
塗る場所、ぼかす場所の説明本ではなくあれこれテクニック本でしたので、基本は変わってないです。
相変わらずなんとなくで塗る場所決めてます。
色々試してみましたがいつも通りな感じがしますw

てか背景の茶色いとこも何でこんなに小さくしてるか意味わかんないし。
なんか異次元っぽいし。もっと頑張れ自分!

後は全体的になんでこう、もっさり?してるんでしょうね。鮮やかじゃないなぁ。
線画からもう悪いのかなぁ。一応線画もいろいろいじってます。
色々やってみたのに満足できないです。うーん悔しい。

まぁ表紙候補1枚目ですが、時間なかったらもうこれで行きますw

明日は東京に出立かな。コミケぶりに連休とっちゃった。
TGSもおわっちゃってるしまったりしようかな。


そろそろ秋アニメが始まりますね。
今期楽しかったのに2クール作品少なくて悲しいです。

少し最終回みての簡単な感想を。
たいした事書いてないけどネタばれありますので気をつけてください。

黒執事。
今期ナンバーワンですかね。一番笑ったことは間違いないですw
落ちも黒執事っぽくて綺麗と思います。
BadEndかGoodEndかは人それぞれってとこでしょうか。
私は…うん、セバスの潔さから純愛ENDと見てGOOD!w
魂を諦めた後ちょっと嬉しそうでしたよね。多分。
これからのことを考えるとちょっとドキドキしてしまいました。


オカルト学院。
もうまっっっったく予想できませんでしたwww
超裏切られました。これは良い意味で、になりますかねw
盛大に笑わせてもらいました。
人間関係はなんとな~く予想してたんですが、さらに斜め上の違う軸にいってましたw
途中ちょっと中だるみがありつつも終わってみると、いや~良いアニメでした。まさにロデム!
しかし主人公に対する敵の意見の方が的を射ているのがなんともw

1クールで綺麗に落ちたんじゃないでしょうか。十分楽しめました。
っていう気分でみてたら「続く!」あ、れw
また卒業式だ!学園ものではよくあること。


オオカミさん。
純粋にアニメを楽しめました。
最後までメリハリがあって飽きませんでした。
3Dじゃない綺麗って大事だな~てのをびんびん感じました。キャラ見てるだけで楽しかったです。
またいつでも再開できるような凡ENDでした。でも2期はないかなぁ~。
ドはまるほどじゃないけど毎週楽しみ、そんなアニメって大事よね。


学園黙示録。
まぁ最後はこれしかないでしょうねw
俺たちの戦いはこれからだ!END
ワンパターンというか、進みも遅くて途中で飽きちゃいました。
だれた後、ピーキーだけどピークは「濡れる!!」


けいおん。
ベタだな~。普通~って見てたら、うっあずにゃん…。もらい泣きでうるっと。
やっぱけいおんはあずにゃん落ち鉄板ですね!良かったです。
今期最終回では一番よかったんじゃないでしょうか。
まだ終わってないのいっぱいあるけどw
いや~ほんとこの歳になって恥じらいが無くなってくると涙って簡単にでるもんだなぁ。
いや、漢泣きじゃなくてガシラに来ただけですよw


見ているので今のところはこのぐらいでしょうか。
製作されている方本当にいつもお疲れ様です。
秋アニメも超楽しみにしてます!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。