FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

旅行先の雨って回避不能だし乾かし難いし凹みまくります

2010.09.25
さっき東京から帰ってきました。超遊んでたので雑談更新です。

はっきりした目的もあまりなく完全にまったり旅行でしたので癒されました。
よーしネーム気合入れてやろう!…とりあえず明日から頑張る!

それはいいとしてなんで旅行中に気温10度以上変化したし!
半袖、草履で駅のホームに居たの私だけですよw
友人の家も掛け布団なかったんで寝るとき超寒くて微熱で頭痛くなりましたw
もっててよかったベンザブロック。

しかし東京は飯が美味いですね!職人のお店みたいなのが多くて、狭い中みんなで競ってるからかな。
その中で特に美味かったのが柏にある焼肉店です。
なんかお肉の卸かなんかやってるらしくて超絶新鮮なんですよ。

レバ刺し頼んだらこんにゃくゼリーみたいな見た目のが出てきて、食べてみたら全くこりこりしないんですよ。
霜降り肉みたいにとろけてめちゃ水分含んでて全くくどくないんですよ。未知の食感でした。
上カルビたのんだら飛騨牛の霜降り肉みたいなのがでてきて、かけらもカルビにみえませんですし。とろけました。
なにより値が張らないんですよ。チェーン店よりは高いですが、味は同じで高級店なら倍の値段だろってかんじです。

後ラーメンも美味かったですねー。
私はインスタントのラーメンの方が好きでラーメン屋嫌いなんでまずいかないんですが、その店は本当に美味しかったです。
店のラーメン美味しいとおもったの人生で2度目です。
それも柏なんですが、つけめんを広めた人の派生したみせらしいです。
付属の薄いスープで、濃いとんこつを好みに薄めるんですよ。
みためめちゃくちゃくどそうだったのに全然そんなことなくてとまらず食べきってしまいました。
チャーシューもめちゃでかくて超美味かったです。

すげー幸せな気分だったんですがお腹が壊れましたw
普段生ゴミみたいなのしか食べてないからお腹がびっくりしたみたいです。
いろいろ楽しかったです。また定期的に遊びにいきたいです。


そいえばぶるらじ駄目でしたねーw残念です。
でも2ヶ月掲載駄目っていってたからまだ可能性はあるのかな?

新情報によるとタオの挑発コンボが消えるそうでw
半分あれ目当てで使い始めて、全然できなかった私にとって良かったのか悪かったのかw
さらにプラチナとかいう幼女参戦とか。後一番好きなココノエとか参戦してくれたら死ぬほど頑張るんですが。
でもぶるらじ8回聞いたらまあ100%参戦のフリですよね、これwそんなものはござらんってww
最終的には獣ベーも参戦ですね、わかります。

挑発コンなくなってまあ気が楽になりましたし楽しみです。
もう少しコンボ安定させれるようになってCPU戦もなれたらやっとこさネット対戦やってみたいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。