FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでもっと性的な夢のときにならないですかね

2010.10.12
あぁ、本当に怖い夢を見ました。
リビングでぼーっとしていると、投擲の道を極めた悪いやつみたいなのがボスの命令で私を襲ってきました。
そこらじゅうのガラスを割ってなげてくるんです。
だんだん大きくなるので危ないと思った私は、お土産の木刀みたいな長い獲物で突き倒します。
そうすると今度はバールのようなものを両手に持ち襲ってきます。

こうやって冷静に書いてると凄く馬鹿っぽいですが、本気で怖いんですよw夢の中では。
おまけにやたらと体の動きが鈍いですしね。

私はタイミングよく両手でバールのようなものを掴み取り、逆にそのままそいつを何回も刺し殺します。
そのとき4分の1ぐらい意識が覚醒していて、少し自由に喋れる状態だったんですよ。軽い明析夢みたいに。

安心した私はホラー映画に登場している気分だったらしく、
「こんなんじゃ張り合いなさすぎだろjk…しょぼ」ってフラグをわざわざたてたと思ったら、
その殺した死体からマーブルヒーローズのヴェノムみたいな大口の化け物が飛び掛ってきて、
顔の口のあたりから脇、右の肺ぐらいまでバグチュっと食べられました。
ばぐちゅ
こんなんw
若干意識がある状態だったからマジで痛くてビックリして、
釣り上げられた本気の魚みたいに、ビクンバタンして起きました。
あんな起き方初めてです。

マジで痛かったし怖くて泣きそうでした。てか泣いてましたw
痛みや快楽は想像できる範囲で実現可能です。
明析夢がリアルなのはこのためです。リアル刃牙!

このまま寝ると細かい所忘れるんですが、あゆの胸にうずくまって怖かった~って話聞いてもらったので、シナプスが強化さればっちり書き込まれたみたいです。
この作業しないかぎりメモ取らないと忘れてるんですよね。

いやすみません、これだけですwくだらない事書いてすみません。
あまりにショッキングだったのでつい。
こうやって夢日記って出来ていったんでしょうかね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。