FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三楽章はどの曲も勝負時!@〆も神です

2010.11.11
感動したので雑談更新です。

神のみぞ知る世界のOPの「God Only Knows」ですが、前の感想記事ではaliproに似てるところがあるとかなんとかほざいてましたが、全然違いますねw
この曲聴いてみてびっくりしたんですが曲調が変化していき、第六幕まであるんですよ。
アニメで流れるのは第三幕なんですが、その終わりがちょっとaliproっぽいなと思ってました。

いや~すごいですよこの曲。アニソンの定義なんて知りませんが明らかに枠を超えてる気がします。
合う合わないは置いといて聴いてるだけでうっとりするぐらい良い曲です。
メロディが超美しいしなんとも曲にぴったりな美声です。
妖星乱舞とかfantasmicとか初めて聞いたときの感動に似てます。
超神曲だこれ…。久々に音楽に心を奪われてしまいました。
楽章とか好きな人は是非是非聴いてみて下さい。


原稿の方は22P中の14Pまで線画が終わった状態です。
小萌先生かわいすぎるよぉ、と自分で描きながら悶絶してます。馬鹿ですw

このペースなら射程圏内に入った!かもしれません。
私の心がタクティクスオウガにやられなければなんとかなります!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。