FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱい?なにそれ美味しいの???

2010.12.01
今回は小萌先生、小萌先生うるさくてキモいので注意してください。
はぁ…小萌先生…。今期一番幸せになれた週でした。あぁ幸せ…。
見ました?けなげな小萌先生、超可愛かったですよね。

とりあえず私の殺戮リストにあのクソ教師が追加されました。
マジ信じられないです。理解に苦しみます。
あいつは人間じゃないです。小萌先生を前にしてあんなナメタこと平然と言えるなんて。
血の色もきっと茶色とか黄土色です。
小萌先生の悲しい顔と涙を見たとき止められない殺意が沸きました。
上条さんここだけ滅茶苦茶格好よかったぜ。

今回なんかもう病気ってのをすごく実感しました。
なんかね、小萌先生と気持ちがリンクするんですよw
小萌先生が悲しむとこっちもすげー悲しくなるんです。
喜んでると本当にこっちも嬉しくなります。
シンクロってこういうことなんですね。

とりあえず薬箱もって待機してる優しい先生が格好よくて可愛すぎて…。
あぁもう悲しいやら嬉しいやら心臓があーっ!ってもうよくわかんなかったです。
ここのセリフと喋り方が神すぎてグッと来てしまいました。
でもなんでみんなスルー?ww
ここから暫くつなぎですが久々に黒子がとても可愛かったですw

売れ残った野菜みたいなインデックスにエサを与える小萌先生。
しかも寂しそうなインデックスを気遣う天使のような小萌先生。
そして着替えシーンですが、インデックスにあまり目がいかず目が丸くなってる小萌先生が可愛くて可愛くて。
はぅあってなってるのが死ぬほど可愛かったです。

インデックスはなんで子供みたいにはかせてもらってるんでしょうw
先生に女性器丸見えですよねw
ちょっとパンツ染みてるインデックスの性器を綺麗にするために拭き拭きしてる小萌先生。
一生懸命拭いてたら別の液体で濡れてしまったので、恥ずかしくてガッと小萌先生を掴んで引き寄せる。
クリを鼻に押し付けられた小萌先生は濃い女性の匂いにつられて少し舐めてしまう。
ビクッ!となってふるふるしてるインデックスに気づいてそのまま優しく愛撫する。
十分に濡れたら小さく細い指を這わせて…、よし、おk。

そしてなぜ小萌先生の着替えシーンはなかったのか…。

そんな事を考えていたら一瞬で8話が終わってました。
予告見ると続いてるから来週も出番あるよね、あるよね。
そして番組最後のカットが小萌先生のはぅあってなってるアップ…。
まじJCわかってる。やっぱり今回の主役は小萌先生だったんですね。
出番物足りないけど神回決定。今回あまり大人な小萌先生はでなかったけど可愛かったなぁ。

あぁ全然話の内容理解してないw


本当は今回に合わせて絵をアップしたいところでしたが作業重視にします。
後8ページ色塗りおわったら、20ページ分の背景トーンと効果つけておしまいです。
ふぅ…禁断症状がひどいです。モンハンとオウガがやりたくてやりたくて…。
とりあえず作業終わったらちゃんと更新しようと思います。

小萌先生はオナニー大好き 表紙最終のコピー
表紙完成しました。こんな感じになりました。
え、手抜き?いえ、センスがないだけなんです…すみません。


書き忘れてました。
テレビに出る人間で一番大好きで尊敬する人、
岡村さんお帰りなさい。無理しないでね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。