FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生本完成しました!@魂抜けた!

2010.12.11
pixiv更新しました。3ページ分のサンプルを上げました。
実際は黒消し修正はいってるので気をつけてくださいw

最初はどうなる事かと思いましたけど何とか無事入稿出来て良かったです。
最近厳しいからって、また修正薄いって怒られてしまいました…。
黒消しの存在感が強くていやだぁ…。

創作中は絵の更新も全然なかったのにずっとブログに訪問してくれた方、本当に嬉しかったです。
定期的に拍手やメッセージ頂いたりして相当なモチベの上昇になってました。
本気で期間までに完成出来たのはそのおかげと思ってます。本当に有難う御座いました。
さて、ようやく更新できますw
冬コミに持っていくものですが、今までの3冊と新刊の小萌先生本になります。
サンプルと値段は右のプロフィールにリンク貼っておきましたので参考にしてください。

今回友人のまめきゅのところで販売します。
「3日目 ツ-32a beanpea」です。
良かったら覗きにきてやってください。
多分へたれますけど何かあったらお気軽に声をお掛けくださいw

前言ってた通り今回は値段を下げてもっていきます。
黒子本300円、池田本300円、ルイズ本200円にしました。

ルイズ本100円にしようと考えてたんですが、DL販売と同じ値段だとちょっと申し訳ない感じなので全部100円ずつ値段をあげてます。

新刊は小萌先生本です。
表紙合わせて24Pで400円です。
修正ありのサンプルです。
小萌先生の「天国への摩擦」注意報-11 小萌先生の「天国への摩擦」注意報-15 小萌先生の「天国への摩擦」注意報-16

DL販売は300円にする予定です。
新しく登録したDL販売サイトが300円からなのでそうしました。
よって前の3冊は登録できませんw


さて余った時間でなにをしようかなぁ。
イカの落書き無料コピー本でも作ろうかなぁとか考えたり。
恒例の腱鞘炎も発動してますしとりあえずゆっくり休みますw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。