FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミお疲れ様でした~@いっぱい楽しすぎたからもう東京行きたくなってきました…。

2011.01.07
いやー楽しかったです。たまんないですね、あの空気は。
早く!早くふたけへ連れてって!でも新しいの作る時間あるかなぁ~w

随分遅れてしまいました、お疲れ様でした絵です。
おつかれさまでしたC79完成 おつかれさまでしたC79線画
どうですか!?ピカピカじゃないですか?ww
ごふんっ、あぁ、違うんですよねぇ…。もっとこう、発光がたりないです!
色々細かく変えてますが見栄えはどうなんでしょうね。
まだまだ納得の塗りまで先は長そうです。

次はふたけになるんですが、どうしましょう。
一応ぱっとひらめいたのがアンケートにもあるとおり「キンゲのアナ姫」本。
オーバースキルでちんこ生やすのは難しいしメカ描けないのでまだピンときてません。
絡ませるならリュボフ…じゃなくてシンシア?いやリュボフでいっか。
お嬢様、殿方はその股間に生えたイチモツをここの奥に一生懸命つっこもうとするんですよ。
後学のためにささっどうぞこのリュボフめの膣内をご堪能くださいましっ。
あ、面白そうです。

もう1冊小萌先生本。
これはですね飽きたとか満足したとかじゃなくて、1冊1冊本意気でつくってますから、結構とりあえずの達成感ができちゃうんですよねw
だからすぐ作るモチベはないんですよね。
でも小萌先生ならもっと描いていたいかもw

昔から迷ってたらき☆すた本。
どうしてもこなたたちをエロふたなりにもってくのは抵抗があるというか難しいんですよね。
ふゆき、ひかるの先生コンビなら良い感じなんですが。プロットもありますしね。

しちゃいましょう、でまじぽか本
まじぽか大好きでした。良いアニメでしたよね。
パキラも大好きなんですよね。おっぱいちっさいし。ゆうまも可愛いくて絡ませやすいのでとっても作りやすいです。
ちんこも魔法でポンとはやせてお手軽です。
あー楽しそうです。

最後は今期のアニメから。
ゴシックになりますかねぇ。まだ今期全然みてないからなんともいえませんが。
5月頭にあるので、私の作業ペースではオフセは相当厳しそうです。
かといって大好きなアナ姫はやっぱりオフセにしたいですし。

とまあこんな感じなんですがどうしましょうかねぇw
ぐぬぬ!
あっ!ぐぬぬといえば苺ましまろがあるじゃない…。


新刊のDL販売は今審査中です。よろしければどうぞ~。
でもやっぱちょっと300円は高かったですかね。うーむ。
販売開始したらまた更新しますね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。