FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新年明けましておめでとう御座います@今年もいっぱい小萌先生描けたらいいなぁ

2011.01.10
遅れました!明けましておめでとう御座います。今年もよろしくお願いします!
いつもブログを覗いていただき有難う御座います。
なーんも中身ないですしチラ裏ばかりで申し訳ないですw
今年もいっぱい無駄な事書いていきますよー。

小萌先生のお化粧タイムです。
あけおめ あけおめせんが
差分はpixivにあげておきました。

誰に良く魅せるためなのでしょうか。可愛いです。
でも小萌先生ってだれも子供扱いしないですよね。
やっぱ見た目じゃない、オーラが常人と違うんですよね。
1期の1話とかはあれでしたけどw

ふたけっとなんですけど小萌先生本に決めました。
まだ中身は決まっておりません。
せっかくなので大覇星祭から描いてみようかなと思ってます。
インデックスと絡ませようか、おっぱいの人と絡ませようか。
ただ小萌先生ガチ百合やりにくいんですよねw

大覇星祭お疲れ様でした!で、疲れておっぱいで休んでたらムラムラしてきてちんこ起っちゃった…とか。
インデックス出さないものなんか寂しいですから、3P!
一枚絵でも描いた事ないのにw

頑張って間に合うようにプロット進めていきたいです。

わ、わ!なんかすごい訪問者数です。さすがDLsiteさんですね…。びっくりしました。
買っていただいた方本当に有難う御座います。
もうほんとにこんな自分の作品が販売されてるって実感するとちょっと泣きそうになるんですよね。
なんなんでしょう、この感覚。イトシサ?セツナサ?心強さ…ではないですね。
とにかく感動しますw

期待に副える物だったら良かったんですけどどうでしょうか。
現地なら立ち読めるからいいけどサンプルしかないですもんね。
やっぱりお求めやすい200円にしとけばよかったのかなとも思ってみたり。
次はもっとエロを重視にしてみたいと思います。
でもまたおふざけはしそうですw

これからも頑張っていきますので、宜しければ今年もお付き合いしてやってください。
ここからはちょっとすみません、絵の更新はゆっくりになるかもしれません。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。