2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生がもたれてきて寝ちゃったらそりゃこうなってきますよ

2011.01.19
pixiv更新しました。
ふたけに向けて次の新刊の絵です。
文字なし版。
ふきよせ文字なし
ひさしぶりにおっぱい描きました。難しいです。
もっとこう、ムニムニッ!ってさせたいんですがなんかイモムシみたいになってしまいましたw

今回は珍しく等身高めのキャラを描いてみました。
いまちょっとずつ絵柄、というか全体のバランスみたいなのを考えて描いてます。
結構イメージかわったんじゃないですかね。そうでもないかなw
とりあえず大体の内容は決まってるのでプロット作りに取り掛かりたいと思います。

うーん、前のペースを考えるとちょっとふたけっとには間に合わないかもしれないですね。
ちょっとページ数を少なくして何とか頑張ってみます。
最悪夏コミですね。
ほんっとうに時間なかったら、最悪ですけどこれを表紙にするかもしれませんw
ていうかこれ前の表紙と被ってるwやっぱだめだ。

その前にまずは申し込みだからコミケ用とふたけっと用のカット描かないと。
暫くやりたいゲームも出ないし誘惑は少ないんですけどねー。

1年のほとんど本作りしてる時間になるからpixiv更新しにくいのがつらいんですよねー。
もっと早く作品作る方法ないかしら。
いや、単純に遅筆なのがいけないんですけどw



ff13-2が発売?凄いですねあのお三方は。
まだffの名前つかうんですか?野村クエストとかでいいじゃないですか、鳥山さん。
何を出しても鉄板だったSFC時代の超神すぎるスクウェアは見る影ないのはしょうがないですがffはもういいじゃないですか。
キャラ絵で売れるFF?勘弁してください。

また手抜きでごめんなさいみたいな文章をデータの中に入れないでくださいね。
リメイクももう作らなくていいですから。

早く松野さんと天才河津と浜渦さんがミスト行って、でかいプロジェクト動かしてくれないかな~とか妄想してます。
今の■にはすぎたる物が二つある!それは河津と浜渦だ。みたいな。

ロマサガのブランドにこだわってないならどこでも作れるんだから独立してくれないかな~。
河津神が本気でつくった第2のアンサガがやりたいです!

と、口悪くてすみません。一番好きだったゲーム会社の成れの果てが私にはどうしても耐えられなくてw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する