FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生、ゆっくり休んでください。

2011.01.22
pixiv更新しました。
C80、夏コミ用に描いたサークルカットです。
c80カット ブログ用白黒
今回は自重してちんこも乳首も出しませんでした。
前回痛い目みましたからねw

ふたけっと7_サークルカット
こちらはふたけようです。時間無いので使いまわしの手抜きですw
あーやばい、また修正忘れてる。直さないと。

ようやくプロット作業にかかれます。
黒子本と同じで表紙入れて20ページぐらいの本を予定してます。
作業効率上げるために塗りを若干軽くするかもしれません。
でも多分逆に慣れないからいつものままいくのかなーw

これから忙しくなるので大分更新遅れると思います。
なんとかイベントに間に合わせたいです。



以下、少しまどかの感想でも。ネタバレ注意してくださいね。


いやーまどかグンと面白くなりましたね!
クサレウサギの怪しさは類を見ない程ですが、良い味だしてます。

いやー先輩のフラグ乱立っぷりがやばいよとおもっていたら案の定でしたね。
しかしまぁ、ヒーロー(ヒロイン?)補正全くなくあっさりいくのは気持ち良いですね。
コミカルな魔女の気持ち悪さもまた良いですね!
クビ千切れてるのかな?あの後わざわざムシャムシャ食べに行く描写とかはさすがですね。

んで最後の爆発で魔女の体内からビチャっと先輩の肉塊が落ちてくるというw
カヲルくん宜しく、体制ない人はトラウマでしょこれw
また背景の気持ち悪くて怖い事w
首の無いハリツケでcautionとかセンス良すぎです。
演出、構成は沙耶の唄とかの虚淵さんなんですね。納得。
うめせんせー泣いちゃうよw

私がどうしても色々あるシナリオの中で、エロゲーに適わないと思うのはこの現実の非常な描写なんですよね。
ランス6がRPGとして一番面白いとうたってるのはそれが一番おおきいです。
マブラヴももちろんです。心に響きます。
これからどんだけドロドロになるか楽しみですね。今期一番期待に変わりましたw

ゾンビはちょっと2話は微妙でしたね。
フリージングも望んだものではなく、ちょっと微妙でした。
面白さで突出してるのは原作のせいのレベルEとまどかですかね。
今期ひょっとして超名作ぞろい?w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。