FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Komoe Sensei's Heavenly Chafe Advisory…か、かっこいい

2011.01.28
DLsiteの英語サイト方の登録が完了したようなのでリンク貼っておきました。
なんか異常にカッコ良かったので翻訳してみました。
heavenlyはそのまま「天国の」って意味ですね。
chafeは「こすってヒリヒリさせる」って意味らしいです。
ちゃんと天国逝きのオナニーを意識してくれてますねw
advisoryは「忠告」って意味らしいです。
いや~意味は馬鹿でも英語にするとかっこよくなってしまうもんですねw

ちなみにエキサイト先生に翻訳をお願いすると
「Komoe先生の天のいらだち状況報告」
あーなんかおしい!こともないかw
さらに再翻訳してみると
「Komoe教師の天国に関するいらだち現況報告」
あーあもう全然違うよ。小萌先生が天国に遊びに逝って、イライラすることみんなに授業で報告してるみたいになってるよw
ていうかなんで訳そのまま入れてるのに変わってしまうんでしょうw


GOSICK3話みました。
うーうーしててこれはちょっと可愛すぎますね。
今期の天使はヴィクトリカ嬢に決定しました。
あーまたあまり内容頭に入らなかったw

ふたけっとなんですが、すみません、新刊はとても間に合いそうにありません…。
でもオンリー参加して何も無いってどうなんでしょう。
だから今プロットのあるオフセはバッサリあきらめて、キンゲのコピー本にするかかなり迷ってます。

職場も今ゴタゴタしてて集中できないのもあって、本気でついに落としそうなんですよね。
1冊平均4ヶ月ぐらいかかってるのに2ヶ月半しかないですし。

とりあえず吹寄本作りは継続させますが間に合わなかったらごめんなさい。
絵の更新もちょっと4月までとまるかと思います。
お疲れ様でした絵と年賀絵しか描いてないよ!!w
ブログは週1ぐらいで、報告更新だけはしようと思ってます。

最悪夏コミまでには絶対に間に合わせます!


繰り返しですけど、まどかはやっぱり面白いですね。
登場キャラほんとロクなのいないですねww
虚淵さん全開じゃないですかw

新しい魔法少女が間一髪助けてくれたのにこの嬉しくない凹む感じ!新しすぎますw
とりあえず青の死はほぼ決定ですかね?w
結局ほむらさんが主人公を最後まで魔法少女にするのを止めて終わりとかも面白いですね。
ほむらさんも多分死ぬでしょうから結局変わりにラストで魔法少女になりそうですけど。

魔法少女の世界を終わらせるために魔法少女になる、とか。
色々妄想できて楽しいです。
キューベェの口動かさないのも複線なんでしょうかね。
いままでのみると魔女っぽいですけど。
SaGa1みたいにゲームの支配者的な?w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。