FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FF3かFF6…。どっちが良いかなんて到底選べないけど導師が最強キャラなのは確かです。

2011.02.05
pixiv更新しました。してしまいました!
絵の更新できないなんていいつつ、FF3の解析TASをみてたらつい食指が!
バグらせて即効クリアなTASなんですが、何が凄いって移植できなかったFF3の中身ををお手玉のように扱うTASさんがやばいですw
いやーナーシャプログラムをあそこまで解析できてるって現役でどのぐらいのレベルなんでしょう?
感動してしまいました。

と、同時に導師やっぱ可愛すぎて自然と小萌先生がジョブチェンジしてました。
wiki見直してて知ったんですけどネコミミ提案したの河津神らしいですねw
いやぁ…天才の一言につきます。さすがSaGa1で自分の事を神にしたお方w

どうし?文字なし
文字なし版。
ちょっと師匠にアタリの取り方を教わったので色々試してたら絵柄が少し変わった感じになりました。
とりあえず小萌先生にしてはちょっと等身高すぎてしまいました。
ジョブチェンジということでなんとかw


本の方なのですが…すみません、ふたけにはほぼ間に合いません。
もし新刊楽しみにしていた方がいらしたら本当に申し訳ありません。
一応棒人間でネームを作ってみましたが、相当簡素にしないと完成間に合いそうにありません。
コピー本ならそれでもいいのですがオフセとなるとやっぱりしっかり作りたいです。
で、コピー本をつくるか迷ってるんですが、今のところ間に合わないと思いつつも希望を捨てきれない感じです。
ふたけに申し込むのが3月でも間に合うのでそれまでに検討したいところです。
間に合わないっていってるのに吹寄がカットに入ってるので描き直さないと…。
コミケには間に合うと思います。


拍手レスです。
Nitroって知ってたんですね!本当に期待を裏切らないつくりですよねw
そうなんですよね、とにかく斬新で残忍なんですよね。
良い意味でも悪い意味でも期待を裏切って斜め上をいってますよねw
キューベェばらばらww
もう魔法少女が何しても何言っても死亡フラグにしか見えないのがハラハラで面白すぎますw
これほど落ちが楽しみなアニメ久々です!


そいえばニコニコのリンク貼れるんですね。
良いのがあったら更新の度に1個ずつぐらい貼って行こうと思います。
今回は絵のきっかけになった動画と、天才マイコーの2個です。
これで貼れるのかな?



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。