FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チップを貰う代償=プライスレス=破産

2011.02.19
雑談更新です。

一枚絵が描きたい!病です。
アニメ見てるとつい、うっ!て描きたくなるシーンがでてくるんですよね。
rioみてたら一瞬バニー姿のミントが写ったんですけど脳にピキっときました。
なんか廻りあいっていうかニュータイプみたいに閃光がはしるイメージです。
禁書は小萌先生がでるたびに走りますけど。
ミントばにー
ふぅ…落書きしちゃいました。
rioよりチップを貰う練習中のミントです。
ほんとはあおりいれて騎上位で挿入しようと思ったんですけど折れましたw
原稿の息抜きに少しずつ色でも塗ってみようかな。

下書きも残り3ページまでいきました。
もうすぐ線画っ線画っ。


今日も穴埋めにニコニコ貼ります。
ちなみに動画の真ん中クリックするとニコニコのページに飛べるみたいです。
別ウィンドウにならないから面倒くさいんですけど。




興味ない人には全く無いと思いますがマシンロボよりロム兄さんの全口上とロボット大戦impactの戦闘シーンです。
口上はクセになってたまにBGM代わりに聞いてました。
いや~合身の音楽めっちゃカッコイイですよね。テンション上がりまくります。

impactでは最強候補の一人ですが、ロボット大戦では結構特殊な部類に入ります。
全然仲間としてついてきてくれなくて、ピンチの時にアニメみたいに待てぃ!って登場するんですよねw
むちゃくちゃ強いからすげー役に立ってくれますし、まさにヒーローでした。
また声もかっこいいんですよね。痺れます、山岡さん。
成敗っ!!で颯爽と消えてゆく。はまりすぎです、ロム兄さん。
デビルサターンナンバー6にもまた会いたいですw

サンライズで一番好きなキンゲがZにでてたのでかなり久々にロボット対戦をやったんですが、今回続きが出るという事でまたやりたいと思います。
キンゲの話は終わっちゃいましたから今回は00とグレンの話がメインなのかな?あとボトムズか。
2部構成らしいので新作全部消化ではなさそうですね。でも今回はとってもむせる予感。

アクエリオンとかも大概ですけど、グレンとか他の作品と絡ませにくさNo.1じゃないでしょうかw
ギガドリルのカットインとか気になります。超名作のグレンラガンをどこまで熱く演出できるのでしょうか。
何人乗りにするかわからないですけど今回ぶっちぎりで最強候補ですよね。
少しだけはれそうなのはイデオンぐらい?w
まあバランス無視でもいいですから敵もあほみたいに強いといいんですけどw
多分グレンは1部で最後まで終わらないでしょうから、2部の最後の〆にやりやすいグレンっぽいですよね。
20周年記念ということですが、2部でマシンロボも参戦してくれないかなぁ~。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。