FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スイーツ(笑)した結果がこれだよ!

2009.04.08
すみません。結局ネーム完成で気が抜けて
巷での風習の自分へのご褒美とやらを執行してしましました。
いやね、職場にゲーム好きな子がいまして、
「ホラー苦手でとっても怖いけどバイオ5買っちゃった。」っていいだしまして。
くそー羨ましいぜなんて思ってたんですけど、すぐ電話かかってきて
「怖くってずっとニューゲーム押せないよぅ…。隣で一緒にやってよ…おにぃt(ry」
なんていうもんですから、はぁ?なんじゃそれと思いながら
「あんま時間無いけどしょうがねぇな…慣れるまで一緒にやるだけだぞ」
「ホント!?やったー嬉しい♪
最近忙しそうで全然遊んでくれないんだもん(ウフフ、作戦成功)。
じゃあお風呂入ってからすぐ行くねっ」
てな感じで一緒にやることになったんですよ。

いやーほんと久々で燃えちゃいましたよ。何年ぶりですかね、
夜中から初めて知らない間にチュンチュン鳥が鳴いてて
「んっ…朝か…。」ってなるのは。
ぜんっぜんやりたり無かったですね。体力的にはほぼ逝きかけてましたけど。
年取りましたねー。1、2、3、4…5ですね。
その子も真横で幸せそうにうとうととしてましてね。
ちょっと休ませて帰らせましたけど。
ほんとハメまくってじゃなくて、
あ、ちょっと文章長くなりすぎたので次回へ続きます。

そんなこんなでちょっと線画作業が遅れ気味です。
ラクガキですが…
サムライi
ナナドラよりキツネサムライ。
ナナドラもその子がやってて、キャラみたらアホみたいに可愛かったのでなんとなく。
ちなみにその子のサムライの名前は「にゃんこ」
キツネだって…。といいつつなんかツボってしまったので
セリフはにゃーにゃー設定。良いセンスだぜ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。