FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また夢が一つ叶いました

2011.02.26
なんか今日は感動が多くて…すみません、また雑談更新です。

前回描いたバニーミントなんですが、なななんと初めてランキング入りできました。
きれいな塗りしてるだろ。ウソみたいだろ。ランキング入ったんだぜ。それで…。
っていうと塗りが駄目みたいに聞こえちゃいますがw
評価、ブクマしてくれたかた本当に、本当に有難う御座います。

ただランキングといってもデイリーの漫画カテゴリの91位です。
だから評価してもらえるタイミングがよくて、運がよくて入ったのもあります。
ずっと手の届かない所とおもってましたけど、一度現実が見えてくると凄くやる気が出ます!
今度は総合ランキング目指して精進したいと思います。


そしてめっちゃ喜んでるのがとても恥ずかしくなる動画ですw
貫禄の総合ランキング1位、おめでとうございます、

14分間ひとときも目を離すことが出来ませんでした。
これは人のなせる業なのですか?
油絵をキャンバスに描くってこういうことなんだなぁって思いました。

厚塗りって全てを理解してないと全く描けませんよね。
上手いとか綺麗とか褒めるのが凄くおこがましく思えてしまいます。
だって何が凄いのか全然解ってないんですもんw
形容する言葉は見つかりません。
絵画の世界のことはあまり知らないんですが、一つ解るのは美術館に入ってこの絵があったら確実に目を惹かれるってことです。
もう任天堂のロビーに飾ってもいいんじゃないですかねw
ゼルダ愛が尋常じゃないんですよね。
一つの絵を120時間以上描いてるんですよね?
世界一ゼルダを愛してるって言われても納得してしまいます。
ここまでくるとただの1枚絵としてみるんじゃなく、何らかの形でお礼をしても良いと思います。
私が言うのもおかしいですけどwそんだけリスペクトゥしてます!



そしてまどか、面白すぎます。以下ネタバレ注意してくださいね。


どんどん期待するアニメに進化していきます。
大方の予想通りの展開と暴露でしたが、予想通りだったとしてもきたぁぁぁああってなって超面白いですw
QBあらためインキュなんとかさんもやっぱり製造機だったんですね!w
ワルプルギスってのはただの魔女じゃなくて要塞っぽいですね。
ボスが中にいるのかな?QBはやっぱりボスの使いのセールスマンっぽいですねw

ほむらさんが未来から来てるってのはもう確定ですかね。
あのほむらさんの技を見切った感じのQBが超怖かったですw
アヌビス神を思い出しましたw
まどかがほむらさんを救って、というかワルプルギスから、魔女の世界から自分を犠牲にして救ったんですね。
それを止めるために時間移動できる魔女のほむらさんが助けに来た、と。
ほむらさんのまどかへの惚れっぷりをみると相当助けられてたみたいですね。
まあそんな単純な物でもない気もします。

しかしほむらさん良い仕事しましたねww
バラバラ…とはいきませんけど穴だらけでしたねw
超爆笑しました。またその前のQBのキュンキュンしそうな動きがまた腹立つw

普通ならここからハッピーエンドを予想してしまいますが…。
さやかも覚醒したし、まぁ限りなくBADENDに近いハッピーエンドと予想しますw
結局まどかだけ生き残ってお母さんのあのセリフが凄く重たい形で現実となって、成長しましたよみたいな。
壊れそうで壊れなかったEND!
あ~毎週楽しみで楽しみで仕方ないです。

インキュベーターがグーグルの検索1位になってて吹いたww

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。