FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生見てるだけで凄くドキドキしてきて内容が頭に入りません@それが正解

2011.04.02
毎日毎日ひたすら同じ作業をしているとちょっとおかしくなってきます。
ご飯と風呂と便所と自慰行為以外の時間全て原稿描いてます。
ペインターズハイとでも言うんでしょうか。
イカ娘聞きながらペンタブでガチャガチャとリズムとってハイッ!ってポーズ決めたり。
ノーリアクションで作業再開して良い塗りだぜって勘違いを呟いたり。
まじきもいです。
週1のブログの更新がいろいろ浄化してくれる!

というわけで色塗り残り5ページです。
いいペース!少し余裕が出てきました。
小萌先生結婚してください-06
やっぱり色を塗ると効果線に迫力が無くなりますね。
暫定の効果線なので塗り終わったら迫力つけ直したいと思います。

何作横でアニメ流したのでしょうw
今期アニメ、瀬戸嫁、エクセル、苺、クラナド、∀、逆シャア、0080、UC、グレン、大魔法峠、エウレカ、etc...etc...
とりあえず見たことないやつ消化したいなとおもいつつ瀬戸をみたら、無性にエクセルが見たくなってとかでなかなか新規見れません。
エウレカも初見ですね。もう見終わります。
この後は初見のサンレッドとまじぽかを見直す予定です。
ROD.TVも勧められたからみてみようかな。

表紙もちょこちょこやってます。
とりあえず髪だけ塗ってみました。
小萌先生結婚してください 表紙3
色はどうせCMYKにするとき全色変えるのでわかりやすい様にきつめの色で塗っております。
あぁ!インさんが逝っちゃった。

問題はおぱんつなんですが、インデックスは応援回の時ピンク色だったんですよ。
でも先生はガードが固くて固くて。
んで禁書2期の14話冒頭で死ぬほど可愛い小萌先生が初めて見せてます。
暗くてわかりにくいけど水色ですね。ということで水色にしました。
二人とも大覇星祭の着替えのときなのであってると思います。
ならパンツの形状もあわせろよって話ですがw

しかし教室で全裸になっちゃだめでしょ先生…。
襲われてもその魅力から完全に不可抗力扱いにされちゃいますよ。
そしてこの回だけは不幸とかつぶやいてる説教野郎が憎くて憎くて。
でも嬉しいとかないと先生に失礼極まりないです。腹切るべき。

見直して気づいたんですがインさんの方が先生より大分身長高いんですね。
同じくらいと思ってましたから結構適当になっちゃってるかもしれません。

今週で終わらせるぐらいの勢いで頑張ろう!!
今年もエイプリルフールに便乗できなかったから来年こそは…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。