FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パレイトちゃんはエロ可愛い@今期は日常がワントップな予感です

2011.04.13
pixiv更新しました。
前から描きたかった、夢喰いメリーよりパレイトちゃんです。
毎回小萌先生代わりを出してくれるJ.Cさん大好きです。
ふたなり版
パレイト2
塗りは簡単ですが、ふたけっとも近いということでふたなり差分も作ってみました。
メリー11話後半が私にはずっとこう見えてたんですけど、パレイトでpixiv検索しても同じネタは出てこなかったですw
おかしいなぁ。

そしてですね、前回の表紙絵は本当にすみませんでした。反省しております。
今回は全年齢の表紙を目指したんですよ。
5年2組の吸血鬼なんてあるし、いろいろ隠れてりゃあ大丈夫だろと思ったのが間違いでしたw
不快な思いをさせてすみませんでした。

そもそもキャラにちんこ生やしてる時点で表にでちゃいけないんですよね。
私みたいにタガが外れた脳みそで愛してると平気なんでしょうけど、普通は不快でしかないと思います。
ふたなりが表立っているとはいえやっぱりアブノーマルはアブノーマルで立場をわきまえる意識で気をつけたいと思います。
でもふたなりってエロくて最高だよねw

ふたけっとの公式から参加者様のページ一通り覗かせてもらいました。
やっぱり皆さん上手すぎてエロ過ぎてここに参加するのかぁって思うと胃がキュキュっとします。
去年から何も成長していないw
pixivもいっぱいやってる方がいていっぱいお気に入りにいれちゃった!
ほんとねー皆さんどれもこれもエロくて上手いんですよw見習いたいです。
そして相互にいれてくださった方本当に有難う御座います!
もうマジで嬉しいです。勉強させてもらいます。

で、原稿も無事終わりました!
印刷待ちですねー。本が届いたらサンプル更新したいと思います。いつもどおり無修正でw
やっぱり淡白な仕上がりになってると思います。
時間がなかったとはいえ言い訳にしかならないです。

見返してつくづく思うんですが、フェチ、というかこだわりが足らないですよね。いつも。
なんかすごくつまらない本になってるのかもしれません。
自分で見てて、ドキドキする展開、セリフ、演出なんてのがあんまりないんですよね。
次作る機会があったらちゃんと練りまくって作りたいと思います。

そして絵柄は散々いわれましたが、相当変わってるんですよねw
うーんどうなんでしょう。個人的には幼女臭が足りないと思ってます。
=可愛さが足りない…とかになってきたりして。
内容も駄目、絵柄も変、表紙はすべる…。本当散々ですw

ネガティブ発言多いですが、気持ち的にはどれも落ち込むほどではないと思ってます。
ただ物足りない。これを次に生かせたらなぁと思います。
暫くは本を作る予定はありません。修行不足を痛感してます。
今の絵柄も安定させたいですしね。
もうイベント参加は決まってるのでコピー本作ってみましょうか。
またふたけに持っていくものと値段の整理がついたら更新しますね。


長くなってしまったので久々の「続きを読む」で分割します。
キャプテン翼のゲームのことだらだら喋ってます。

きっかけは忘れたんですけど、急にテクモのキャプツバ2を見たくなったので実況を探してみました。
昔まわりの友人の誰か一人は持ってたこのゲームはですね、サッカーゲームではなくキャプテン翼のシミュレーションゲームです。
よってオフサイドもありませんw

いやー2はほんと神ゲーでして、演出、音楽、ゲーム性、どれをとっても優秀です。
このゲーム全滅がないから、子供のころはあまり考えず、負けながらレベルをあげて必殺シュートで押し切るみたいな感じでもクリアできます。
正直ノーコンティニューってだけでかなりの縛りプレイになります。
性能さがレベルで凄く影響するので本当きついです。

でもこのゲームの凄いところは戦略がむちゃくちゃ有効なんですよ。
パス回し一つで戦況は180度かわります。
もう一つは行動の制限ポイントであるガッツ。
ガッツをバランスよく使わないと速攻ばてて何もできなくなったり。

あとかなり運要素もつよいです。
なんですが、この運要素ってのが凄いいい味をだしてまして、いい具合にドラマティックにしてくれるんですw
とにかく本気でやると熱いゲームなんですw
前置きが長くなりましたが、この実況者さんはなかなか面白い戦い方をして様々なピンチの場面をひっくり返したり返されたりして見ごたえがあります。

若林がでてからは鳥肌もんですよ。「止めるっ!」カットインは脳汁でます…。

もうこれみてると時間忘れちゃいますw
真ん中のJrユース決勝戦は特に見ものです。
これみてると本当に東方サッカーの再限度はすげーなぁって思いますw
久々に周回プレイやろうかなw

んでまたやりたくなって、新しいのがいいなぁと思ってPS2のやつ探したんですがかなりのクソゲーらしくてw
テクモじゃなくバンダイなんですね。
ただ演出はめちゃくちゃ良くてですね、アニメみてる感じになります。
声も昔のままで本当いいですね。

私は若林がダントツで大好きでして、帽子もセリフもめちゃ格好いいんですよね。
この動画みてて、若林のS.G.G.Kシーンが本当に格好良すぎて、恥ずかしながら熱くなりすぎて涙ぐんでしまいましたw

ここまで完璧原作再現も凄すぎますよねw
だからプレイはせずにこれも実況で見たいと思います。
後はこんなのも

あー久々に長くなりすぎましたwすみません。

しまったアニメのこと全然ふれてませんでしたw
また次の機会に。とりあえず日常最強でした。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。