FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっとに向けて準備中です

2011.04.23
すみません、ちょっと遅れてしまいました。
pixivサンプル3ページ分更新しました。
こんな感じの本になりました。
小萌先生結婚してください-11
ニプルってるのはここだけで、後は普通ですw
さあ、後は本番を待つのみです。
発送したものがちゃんと当日に届きますように。

今回持っていくものはゼロ魔本から全部持っていきますw
結局刷りすぎで余っちゃってますw

値段ですが、ゼロ魔本は無料で配布したいと思います。
この際池田本も無料でいいと思うんですがDLsiteのこともあるので100円にします。
黒子本は200円、先生本、吹寄本は300円にします。
きりが悪いので先生本と吹寄本は2冊で500円にします。となると全部だと800円になりますね。
コピーか何かおまけ付けたいのですがちょっと良い発想も無く間に合いそうにないです。すみません。

DLsiteのリンクの下にサンプルと本の値段が乗っているページのリンクがありますのでそちらを参考にしてください。
本物はもちろん修正はいってますので注意してくださいw
ふたけが終わったらDLsiteにも登録する予定です。
ほんとコミケとかと違ってふたけは緊張するんですが、宜しくお願いします。
ふるふるしてるよきっとw


拍手レスです。
暖かいメッセージ本当に有難う御座います。
私馬鹿ですねww耳ばっかりですっかり尻尾忘れておりました。
追加しつつ線画終わりました。
犬blog
なんとかご期待に副えるように頑張りたいのですが、いかんせん背景が酷すぎてですねw
見よう見まねで精一杯塗ってみてるんですが、ちょっと描けないにもほどがあるということで背景無しも考えてます。

ブログには背景なしを上げようかな。
綺麗な背景を描ける人は本当尊敬します。
これから先背景は実写を使って崩す方がいいのかもしれませんね。


まどかめちゃくちゃ良かったですね。
以下感想です。ネタバレ注意してくださいね。

まさかまさかの綺麗なハッピーエンドでしたね。
願いを言う瞬間、それは…と思いました。
まどかが魔女をなくすと言うのはあまりにも簡単すぎるので予想からは省いていたのですが、現実的なところも残しつつ切なすぎずの最良の終わり方だったんじゃないでしょうか。
さすがのまどかも地球しか弄れなかったみたいで、そうなるとQBは残ってます。
だからいいように使われないように魔女のシステムを変えて共存する形にしました。
天才じゃないっすかまどかさんwあんなに意味わかんないっていってたのに。
まさかQBさえ敵にしないこんな発想があるとは!で目からウロコエンドでした。
ラスボスのインキュベーター達に最後に最高の逆転劇でした。
そしてラストに普通の魔法少女エンドです。
誰も予想できなかったんじゃないでしょうか。本当に感動しました。

魔女からじゃなく一般人?からの感情から沸く魔獣からエネルギー集めになったんですね。
本当に可愛くなってしまったQBさんおめでとう御座いますw
まどかにないて土下座してください。感情無いから無理だけどw
法則が乱れたらコロっと裏切りますしねw
不安定な利害の一致で超迷惑生物ですw

さやかはすごく切なかったです。
上条のために力を使ったさやかを尊重したんですよね。
魔女化はしないように改変されてるものの消えてしまうんですね。
でもまどかとさやかのセリフを聞くと、無茶苦茶切ないけどこれでいいのかなと思います。
この納得させる現実的な展開ってすごく共感できてキャラの気持ちがダイレクトに入り込んで、作品を真剣にみちゃうんですよねw
とりあえず上条は最後にさやかのおかげって少しわかってくれたみたいで、本当に少しだけ救われました。
さやか自己犠牲がすぎるよ。杏子のことも少しは考えてあげてw

主人公はほむらさんとまどかの二人という事で落ち着きました。
ほむらさんが頑張ってやってきたことは全て無駄じゃなかったんですね。
それを受け止めてくれたのがまどか。
お互いの気持ちを考えると悲しいけどとても暖かい気持ちになります。

ほむらさんだけまどかを認識できてるからまどかが存在するんでしょうか。
最後の翼はまどかの意識もまざってるんでしょうか。
結局どのキャラも良かったなぁ。

あまり作中で演技とか思いたくないので声優のことはいつも全然考えないしわからないようにしてるんですけど、
タオカカ役の斎藤千和さんの熱演が本当にグっときてしまいました。
斎藤千和さんは声幅もありすぎで本当天才と思います。

名作っていうのは予想通りにいかず、範囲内だったとしてもさらに斜め上で、説得力のある良かったと思える終わり方をします。
まどかはまさにそれでした。
1クールものではトップクラスの面白さなんじゃないでしょうか。
私の当初の予想の限りなくバッドエンドに近いハッピーエンドは外れてしまいましたw
まどか以外は死んで、魔女とQBを消滅させて強く生きる的な感じだったんですがw
そんな安易なエンドじゃなかったです。
ここまで面白くして本当に落ちが期待しつつも不安だったんですが最後まで全く評価が落ちませんでした。
神アニメに認定したいです!

と、いうことで見終わってブルーレイ全巻予約しましたww
いやーそういう方結構いるんじゃないでしょうか。
本当にいい作品でした。虚淵さんとシャフトさん本当にお疲れ様でした。
心の底から有難う御座いました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。