FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱ髪型って大事ですよね

2011.05.31
pixiv更新しました。
前回髪切った先生とか言ってましたが止めて髪型変えてみました。
アザゼルさんの作隈さんの髪型が可愛かったのでそれにしてみました。
眼鏡なし版。
おだんご
最近ですね、幼女臭がどんどん減ってきているのはやっぱバランスのせいと思うんです。
だからもうレシピみたいに定規で測るようにあたりを作れるように練習したいです。
絵柄を安定させたいです。

そして今回もやっぱり上手くいきませんでしたw
なんとなく理由はわかってるので修正していきたいです。

いつも完成してからでかすぎるので解像度さげてjpgに出力してるのですが、不毛な気がして最初から原寸大で描いてみました。
いやーいつもよりぼけまくりで凄い描き難かったですw
細かい描写もなかなかできなくて。
でも時間はやっぱりかかりませんでした。
もうちょっとだけ解像度上げて練習していこうかな。

そう、あとちんこもちゃんと描きたいです。
ちゃんとというのはいつも大きさとかまちまちなんですよね。
一応ふた絵師なんだからそれも安定させたいです。
えろさも足りないですし。
丸美屋さんとかほんとエロくて綺麗で…。
参考にさせていただきます。
暫く原点回帰で練習です。


ブレイブルーでプラチナが来るとどこぞで聞いたのでこりゃ復旧にあわせてやるしかない!
と思って家の中でソフト探しまくったんですがどうやら紛失したいみたいです…。
よくそのゲームのパケにソフト戻すの面倒なのでそのまま違うパケに入れ替えたりするんですが、どれだけ探してもブレイブルーだけない!
しょうがないので中古買って来ました。
いまだに5480!?全然値段下がってない…。
痛すぎる出費です。
でもこれでペロペロしながら腕がみがける!と思っていざDLCのぞいたらPSストアーはまだ復旧せずw
ダブルでショック!

しょうがないのでwiiwareでとっても思い出深い「忍者くん阿修羅の章」をDLしました。
うーんFC全盛期の鬼畜っぷりでめちゃくちゃ楽しいぜ!
でもWiiって切っても前回の画面からやりなおせるから楽勝でした。
おっさんになるととても嬉しい機能でした!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。