FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国は受けが良く似合います

2011.06.15
pixiv更新しました。3匹目は妖怪の中国こと、紅美鈴です。
セルフパイズリとかいってましたが、やっぱり攻められてるのがいいなと思って咲夜さんにゲスト出演してもらいました。
中国
立ち絵にしたり拳法の構えみたいなのとか試行錯誤した結果描きやすいのでこうなりましたw

ちょっと東方を描くことばっか意識してて当初の目的を忘れがちなので気をつけたいですw

次はパチェですねー。うん、座ってオナニーにしよw
テクノブレイク寸前みたいなの描けたらいいなー。


めっちゃ行きたい同人イベントみつけました。
その名もゲームレジェンドとオトナゲーム帝国の二つです。
忍者君とかワイワイワールドとかメガテンとかHP見てるだけですげー行ってみたくなりましたw
サンサーラナーガ本とか玉吉好きとしては胸熱すぎてもう…w
チェルノブとかは自重してるのかなw

さすがに下品すぎてサークル参加はできないので一般参加でいってみますw
今年はもう11月にしかないんですよね。あー5月のいきたかったなー。

当事やってたの知ってるぐらいでレトロゲーにそんなに詳しいわけじゃないのでちょっと浮いちゃうかもしれませんがw
すげー居心地良さそうです!
多分ファルコムのゲームをPCから移植される前からやってる人とかばっかなんだろなぁ~w
いしのなかにいるTシャツ着ていこうかな!


そいえば今週のCXみてたら、バイオ戦士DANがどうみても音楽、背景がメガテンにしか見えなくて、ググったら製作アトラスでやっぱり音楽は増子さんでした。
アンフィニ宮殿を連想させる音楽がすげー格好よかったです。
いやーこういうの当てれるとファン心理冥利に尽きますねw

なんかめちゃくちゃメガテン1やりたくなりました。実は1はウラやってなくてビエンでヒノカグとってないんですよねw

ネコマタである。かわいいのである。でしたっけw
双葉社のやたら馴れ馴れしい文章の攻略本のネコマタはすげー可愛かった記憶がありますw


コミケですが、本当申し訳ないですが創作意欲が全く沸きません…。
コピー本も禁書の落書き本でも描こうかなと思ってたんですがどうもペンが進みません。
だから今描いてる東方絵を引き続き描いて、描いた分だけコピーして本にしようかなと思ってます。
まあそんな手抜きなもの勿論無料配布ですよねw
せっかく当選したのにすみません。
白黒と別にカラーで5部ぐらい作ってみようかなw

前回言ってたねんどろいどとどきました。
P100039.jpg
妖夢も剣さして可愛いけど、ゆゆさまの可愛さが半端ないです。
お嬢様らしくお上品な構えです。
3個目はもうもってるフランちゃんでしたwすぐ注文してること忘れて買っちゃうんですよね。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。