FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

受けな咲夜さんも可愛いですね

2011.07.01
pixiv更新しました。
5人目はメイド長の咲夜さんです。
咲夜
レミィ入れたくてあれこれしてたら結構苦戦しました。
こうやって東方キャラ描いてみるとみんなどこぞにリボンつけてますねw
神主リボンすきなのかな。

次はレミィの予定ですが、咲夜さんのおまけも作る予定です。
ちょっと描いてみましたがふた化はとっても怒られそうですw


アニメのシュタゲ盛り上がってますね。
12話みて、あーこれ知らない人めっちゃ原作かいたくなるだろうなぁ、旨いなぁって思ってましたw
やってる人は同時発売のスピンオフ作品の方を買っちゃうんでしょうね~。
完璧な商法だこれw

原作はプレイ済みですが私的には12話のあそこまでがピークでした。
まゆしぃの話とかはもう半分ネタですしw
オカリンも普通人になるし…。
恋愛要素もいるかこれ~って感じで微妙だったんですけど最後に全て巻き返しました。
終わりよければ全てよし。なかなか良ゲーでした。

アニメはまったく別物で、原作は科学要素の細かい説明が売りですがアニメは駆け足なんでほぼ展開を楽しむ物になってますね。
見易さはあるんですが、細かい事はなにがなんだか全然わかんないと思いますw
原作やると作りこみの多さにびっくりすると思います。
全体的に結構雑なところも多いですがw
アニメで興味を持った方はやってみるのもいいと思います。

スピンオフの比翼恋理の方は恋愛ゲーメインっぽいので気が向いたらやろうかな。
箱じゃあやる気しないのでPC版でたら買ってみようかな。


マブラヴクロニクル02が届いたので早速冒頭だけ触りましたがもう病気ですねw
まりもちゃんでて声聞いただけで切なくてちょっと泣けてきてw
完全に私の中でも恩師なのでキリっとスイッチが入ってしまいます。
咲夜さんも完成したので休みの間にじっくりやりたいと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。