2ntブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藍様のおフェラ指導

2011.09.30
pixiv更新しました。久しぶりの更新です。
この一枚だけで何日かかってるんだろうw

大して変わらないですが効果なし版。
ちぇん効果なし
橙っていったらフタマタということで、久しぶりに複根描きましたが付け根とかよくわからないのでパンツでごまかしましたw

藍様の尻尾塗り塗りしてるときはすげー楽しかったですw
もうちょっと綺麗に塗れるとよかったなぁ。あんまモフモフ感ないですもんね。

いやーそれにしても随分時間かかりました。つまんない構図なのに!w

今回PCがパワーアップしたということで実験も兼ねてB5の600dpiで描いてみましたが最終的に450MBのsaiファイルというとんでもない容量になりましたw
レイヤーも数えてみたら無駄に140枚もありましたw

最後までノーラグで描けましたが保存するときさすがにちょっと時間がかかります。
これで私の最終目的である、抱き枕を作る時の処理の重さで困ることはなさそうです。

次は可愛くて人気のアリスですねー。
頭の中ではなんとなくシチュができてるのでゆっくり丁寧に描いていこうと思います。
問題は構図ですね。


今期アニメももうほぼ終わりましたね。
今期は珍しく、はぁ~終わっちゃったってアニメがいっぱいありました。

ゆるゆり、夏目、タイバニ、日常、ロウキューブなどなど。

ゆるゆりは最後の最後にあかりが主人公しててつい感動してしまいましたw

夏目は3期に来てようやく住み分けつつ幸せを噛み締めれるようになった夏目が微笑ましくて最高の終わり方でした。
4期は来期の3ヶ月後!はええ!wktk待機。

タイバニも本当安定してて面白かったです。
ちょっと最終話付近のバニーのおじさん関連の演出が個人的にスベッた感じでしたけどw
2期も期待してます。

日常は物凄い上下があるピーキーなアニメでしたけどすっげー面白かったです。
新喜劇にノリについてこれて、且つピューと吹くジャガーのような作品をこよなく愛す人には超ツボと思います。

それにしても落ちは良かった…。困ったような騒がしい日常が本当に嬉しいなのが最高でした。
感動しつつあ~終わっちゃった…やだぁ…って感じでした。

でも結局主役はゆっこでしたねw
なのの事全部わかってて、なのに日常をあたえるゆっこは神すぎでした。

ロウキューブはあの終わりかただし、ここまで騒がれたら2期来るかもしれませんね。
もうちょっと主人公の変態っぷりを見ていたかったです。

次も面白いのあるといいなぁ。
とりあえずあまりチェックしてませんが、友達が少ないには期待してます。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する