FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アリスの線画おわた@にゃんこ先生が想像以上にもふもふしてなでなで

2011.10.09
アリスの線画終わりました。
もうちょっと魔理沙人形をしっかり描きたかったんですが人形って難しいですね。

デフォルメ具合が良くわからかったんですがボテにしたいのでこのぐらいにしました。
アリス線画
でも目立たないなぁボテw
アリスが主役なので前面には出せませんでした。

再投稿絵のアンケートに投票していただいた方本当に有難うございました!
前のほうがいいというのは、とりあえず濃すぎた、というより絵柄に合ってないのがでかいですかね。

可愛くないんですよねw塗りが。
アンケート見るとぱっと見の見栄えが良くなったとは思うので今度は絵柄に同調させたいです。

とりあえずはこの方向で、やりすぎず中間ぐらいで塗ってみます。

色自体を変えればこの暗い感じは直るかもしれません。

陰影を濃くするとテカリが目立っていい感じなんですがヘタにやると暗くて汚くなっちゃいますね。
とりあえず色々試してみたいと思います。有難うございました。



にゃんこ先生の一番くじ引いてきましたよw

いやーエビフライに見事釣られてもう4ヶ月ですかね。
やっとこさ発売ですよ。速攻行ってきました。

A賞でるまで引かせてください、って言って一枚ずつ噛み締めることなくぐわーってめくりました。

今回は40枚セットなので2万おろして行ったんですがあっさり、10枚目で出ました!ヤッタネ。

まずA賞のエビフライ先生。
a1.jpg
比較用にねんどろいどとねんどろいどぷちを置いてあります。
やべええでけぇえええww
で、モフい!想像以上にモフモフしてるぜぇ?これ!

もふもふを足において先生のあたまをなでなでできるよ。
あーまじでいいです。先生の表情gがなでられて気持ち良くなってるんですよ。
やばいですぜこれ。

そしてB賞の時計。
a2.jpg
私全部時計とおもって硬いプラスチックをイメージしてたんですが、ぬいぐるみにバリバリのやつで時計を付けはずしできるみたいです。
これもでかいんですがそこそこ柔らかくて気持ち良いです。

これ手にするまでぶっさいくぶりが原作以上にひどいなーと思ってたんですが、実物みたらフヘヘwってなりましたw

C賞のタオル、これもまたでっかいです。
a5.jpg
タオルって難しいですよね。飾ると使えないですしw

D賞のお茶碗とH賞のストラップ3つ。
a3.jpg
ちっこい!これうちの猫のシエル君用に使おうかなw
地味に箸置きの黒猫絵柄が可愛いですw

そしてストラップ。
これめっちゃ可愛いんですけど…。なにこのウィンクの破壊力。

でかいと不細工だけど小さいとここまで可愛くなる先生はほんと万能だぜ!

最後はE賞のステーショナリーセット。
a4.jpg
レターセットとブックカバーとクリアファイルですね。

同人再開したら使うことになりそうですw
まあレターセットは記念ですね。

とまあ結果をみるとFのハンドタオルとGのグラス以外はゲット。
むちゃくちゃな引きですね…ww
ローソンごめん!

40枚中Aが1個Bが1個Cが4個入ってますからとんでもないことでしゃあよw
グラスも欲しかったんですが続けるとやめられなくなるので我慢しました。
ストラップも実物みたらコンプしたくなりましたw

ドラクエのくじとかほんと上位の賞以外いらないのが多いんですが今回はほんといいですね。
これからもこういう引きやすいくじがでるといいですね。

あぁ…エビフライうめぇ!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。