FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに恩師に会いに行きます

2011.10.29
箱版マブラヴ、届きました。
mav.jpg
定期プレイでPC版やりたくてやりたくてしょうがなかったんですが、この日のために我慢しておきました。

久しぶりにマブラヴの方も全キャラルートいきますか。

すぐにオルタ入ってもいいんですがせっかく君がいた季節が発売されたのでそっちからやってみようかな。
マブラヴとほぼ同時発売とはあざとい!ではなくて最高のファンサービスです。まじ嬉しい…。

伊隅大尉の話にも深みが出るだろうし、最後に夕子先生が生存報告したキャラも気になるし。
う、あのシーンの台詞よぎっただけでうるってきた…ww

女の子してる大尉をいっぱい味わいたいと思います。

宗像と風間もでるんですよね。もう先にやれってことですねw

君のぞやってるとやってないとでは感情移入レベルも段違いですしね。

孝之につぐage定番のへたれ主人公が気になりますw
たけるちゃんは最強だから違うけど。

久しぶりにまりもちゃん、夕子先生の人生の両恩師に会いに行きたいと思います。


なるべく絵の更新も早めにして頑張りたいと思います。

前回のプリズムリバーが人生初のR-18デイリーランキング196位に入りました。
本当に有難うございますっ!

いやーまさかまさかですよね。そしてまさかの虹川で入るとはw

燃料投下!といった矢先にすみません。
ランス休暇につぐマブラヴ&君がいた季節休暇が来てしまいましたw

すこしずつ進めていきたいと思います。

まだ落書きラフです。いつも似たような構図なのは改善しないと駄目ですね。
妖夢ちんこ
皮あまりって難しい!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。