FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妖夢の忠誠心が試されます@皮オナのたたり

2011.11.06
pixiv更新しました。14人目は幽人の庭師こと魂魄妖夢です。
妖夢ちんこ完成
幽々子様に奉仕するときにどうしても邪魔になるので何とかしたいんですがやっぱり怖いです。
後、幽々子様が食べたいらしいです。

半霊を出したかったんですがいい案が浮かばなかったのでスルーしてしまいました。

なんとなくで包茎設定にしてしまったんですが、せっかくなので次に生かしたいと思いますw

幽々子様のを皮で包んで中で擦りあいとか。

扇子で顔隠して、美しくお上品に描こうと思ってたんですが下品になっちゃいそうですw


次は幽々子様じゃなくてLoLのキャラでも簡単に落書きしようかなと思ってます。

最近アニーちゃん飽きたからあかりちゃんを使い始めたんですが、これが楽しくてw
skinが可愛いので描きたくなってしまいました。


とにかく「君いた」の前に妖夢を終わらせたかったのであまりやってません。
大尉ルートは終わらせましたがw

これから暫くガッツリとやりたいと思います。


結構面白かったです。
弱気な女の子発言してる大尉を見るとふいてしまうw

そして慎二超久しぶり!!!ww友情出演?昔からいたのかなw
あまりにも強引な「先やってた!」ネタで超爆笑しましたww

うわー懐かしいなあ。君らじずっと聞いてましたよ。
ファンには嬉しい演出ですなぁ。


宗像と風間と大尉の平穏なスリーショット。感慨深いものがあります。
でもノリと台詞はヴァルキリーズと全然変わらないですねw

大尉からマブラヴで聞いてたのよりはずっと男らしいですね、正樹。

五角関係てきいてたからもっとドロドロかと思ってたんですけどageとは思えない爽やか&後腐れない綺麗な終わりですね。
気持ち良いけどシナリオに物足りなさは感じます。

これは綺麗なキーコーですね。


それにしてもageのゲームに出てくるキャラクターはみんな人生に真面目で本気すぎますね。
私の汚い汚い心が浄化されていきますw

もっと早くに、10年前にこのゲームに出会っていたら人生の考え方と過ごし方が変わっていたと思います。

過ごして来たのよりよっぽど効率的で賢い人生になってたと確信します。
今でも十二分に勉強になります。
ほんと文部省はageのノベルを推すべきだよw

じゃあこれからゆっくりオルタの終わりまでやりたいと思います。


あー明日のゲームレジェンド行きたかったなぁ…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。