FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようじょ先生の抱き枕製作日記その5@pixiv100枚目記念更新しました!

2011.12.22
いやー100枚目ですよ。いつも更新するたびに反応頂けて本当に嬉しいですっ!
ブログ共々自由気ままにやってきましたが、ここまでモチベを保てたのは10割皆様のおかげです。本当に。

思いつきで本を作るって決めて絵を描き始めて、1年かけてど素人が無理やり本作って、pixivに投稿して…。
感慨深いです。


100枚目はやっぱり大好きな小萌先生です。
今現在の全力を注いで描きました!

絵はいつか作りたいなぁと思ってる抱き枕風な絵にしてみました。
小萌先生枕pixiv表01 小萌先生枕pixiv裏01
で、描いてる内に我慢できなくって実際に同人グッズとして作ることに決めましたw
小萌先生枕pixiv表ふた01
ふた差分も作りました。印刷できないと思ってたので若干手抜き感が…w


需要あるか解らないので迷いましたが、受注生産で募集することにしてみました。

申し込まれる方はすぐ上の専用の記事からどうぞ!
商品説明など書いておきます。

ふたと反転絵、ロイカとトリコットで選択形式にしてあります。
やっぱり枕は寝方、利き腕も大事ですので、と思ったのですがどうなんでしょうか。

そしてやっぱりお高いですがこれでもギリギリで赤字覚悟なんですw

再販などの予定は無いので良かったらこの機会にどうぞ。
枕は一期一会、というのは大げさかもしれませんが出会いが大事ですから。

あくまで小萌先生風、ようじょ先生抱き枕カバーですよw


まーどうなんでしょうね。
ニッチすぎてどのぐらい需要あるのか不安なんですけどw

やっぱ1度はグッズ製作ってのをやってみたかったので丁度いい機会と思ってやってしまいました。

実寸で印刷して測ったり、色々試行錯誤してるので品質的には多分大丈夫と思います。
幼女枕は顔の大きさなど調整難しいですからね。一生懸命頑張りました!

あー駄目だ、めっちゃくちゃドキドキしてきましたw
鼓動が止まらないんですけどどどうしよう。


では暫く積んでた箱版マブラヴの消化作業に入ります。

右手の親指の先からぐるっと人差し指まで鈍痛がやまないんですよ。ここ半年ぐらい。
ペンタブのせいかなぁと思ってるんですが…。

ごまかしごまかしメンフラ貼りつつ描いて来ましたがマジで痛いのでちょっとペン休みします。

今年は宿代わりにしてた東京の友人宅も消滅しちゃいましたし、とりあえずは冬コミに行く予定もありません。
ちょっと寂しいですが家でおとなしく寝正月ですかね。


そいえば全然関係ないんですが、はがないの花火のシーンでマリアが「燃えとる!めっちゃ燃えとるげっ」て岐阜弁がでてましたw
自分でも同じようにしゃべるけど冷静に聞くときったないですよね~岐阜弁w
そして恥ずかしいww
小鳩はあんなに可愛いのに!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。