FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようじょ枕を別サイズで用意しました。

2011.12.26
160×50ではなく140×50サイズで作成して欲しいと注文者様から要望があり、P80さんに問い合わせてみたところ問題なく刷ってくれるそうです。

せっかくですのでもう一つ注文の選択の幅を増やしてみました。
参考画像はこちらになります。
小萌先生枕 140表全体 小萌先生枕 140裏全体 小萌先生枕 140表全体ふた

もちろん反転画像も可能です。

値段は千円安かったので、ロイカで1,1000円、トリコットで1,4000円になります。
注文ページも更新しておきます。

下をバッサリ20センチ分カットして、蛇足気味だった服を除去できたって感じでしょうか。
無理やり空白埋めた感がひどかったですもんw


いやーグッズ作成はなかなか難しいですね!
1枚あたりの赤字を避ける注文数までは、天竺レベルで程遠い感じですw

10枚単位で割引してくれるので端数の場合繰上げの枚数で頼もうと思ってたんですけどそれ以前の問題にw
あわよくば自分の分ぐらい浮かないかな~へへっ、と欲を出した罰ですね!

でもそんなことは全く問題ありません。
早く実際刷ったこも…じゃなくてようじょ先生を見てみたくてしょうがないです!
嫌なら値段設定高くして1枚から黒字にしてますしねw


注文して頂いた方本当に有難うございます。
なんていうかメール来たときビクッ!として嬉し泣きしそうでしたw

今までで一番愛情を込めた先生の着弾までwktkしててください。


なんか観覧数が物凄いのでびびってたら、やっぱり毎日巡回してる埋もれるさんとい~えるさんに乗せて頂いてますね。
いやーなんか感動しますね。
本当に自分で売ってるんだ~ってw

本当細かい情報まで乗せて頂いて有難うございました。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。