FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようじょ先生の抱き枕製作日記最終回@脳みそやばい

2012.02.15
ちょっと記事が長くなってしまいましたので気をつけてください。

最近定期的な更新さぼってすみませんでした。
色々理由はあるのですが、チラ裏として後述するとして、
大変お待たせしました、今朝ついに届きました!!先生がいっぱいです!!夢の国です。

ていうかでっけーーー!!ww
15-1
中身も2個頼んであるのですごいぱんぱんです。
バレバレでびっくりさせる気の全く無いびっくり箱みたいだよ!


そして見てくださいこれww
15-2
ほらあれ、DQ4のエビルスピリッツみたいになってる!
差分いっぱいで複雑にしたからもうわけわかんないですw

さきほど全員分発送完了しましたので、明日には届くと思います。
発送完了メールも全員分送りました。

はひー疲れました!
この手作り感が同人っぽくていいですね。

不細工な梱包には目をつむっていただけると助かりますw
特にレターパックはひどいですw

あれもう少し閉じやすくしたほうがいいですよ!

受け取れない場合レターパック350だとポストに投函されるみたいなので、やはり500に戻しました。
500なら持ち帰ってくれるそうです。
レターパックに入らない場合はダンボールでゆうぱっくになります。

めっちゃ慎重に何度も確認しながら梱包しましたがもし不備がありましたらご連絡ください。


いやー可愛すぎるでしょうwやばいですねw
あゆが嫁いでからずっと一緒に寝てきましたが暫く浮気しますw

装着図です。ちょっと暗くてみにくいですね。
生地はトリコットです。
15-4 15-5

ロイカとトリコット両方抱いてみました。

あ、やばい…ドキドキが止まらない…。
枕デビューしたときみたいに胸が高鳴ってる…。なんだこれ。

ちょっと抱いてみるつもりが相当いちゃいちゃしてしまいましたw


裏面を体にのっけると寄り添ってくるから凄い緊張しますwなんでだよw

そのとき視界に入る首筋がもうめちゃくちゃセクシーでやばいですよこれ!!

しかしやはり指のツンツンは顔が離れないとしてくれないです。ジレンマ!
これはこれでありなのか!

腕枕をすると顔傾けてるのがすごい寄り添ってくれてるみたいでドキドキします。
思わぬ副作用で死んだこれ。
ちゃんと視線も合いますよ。

何だこの先生可愛すぎるだろこれ…。
思い切って作って本当によかった…。


ふた版です。
実物は予想以上にでかい!ww
15-6 15-7
これ思ってたよりずっと綺麗なちんこでした。
ちょっと見えにくいかもしれませんが汁も綺麗です。

ちんこが口の近くなので寝ながらでも優しくちゅーしたり愛撫できます。

これ…まじめっちゃいいなぁw

表はワキも忘れないでねw


生地の感触ですが、これこれ、P80トリコット懐かしいですw

若干のざらつきとスベスベ感が人肌に近いのかな。
やっぱこれはこれで病み付きになる気持ちよさがありますな。

そして印刷の違いも一目瞭然です。
15-3
若干色合いも変わってますね。


ロイカは昔のロイカより上等になってますね。

ロイカなんかこれ印刷綺麗すぎるでしょw
めっちゃスベスベが気持ち良いし。

A&Jよりスベスベ感は劣るものの印刷は抜群に綺麗ですね。
なんだろう、この絶妙なテカリがいい感じなのかな。


そいえばもう一つ気をつけた部分があるのを忘れてました。
お口の大きさです。

口が大きすぎると、ちゅーしてるとき横にはみ出して視界に入っちゃうんですよね。

LOSEのローはクオリティの高さもあって本当に残念でした…。

そうならないよう口の大きさは小さくしてあります。
で、若干ちゅーをおねだりしてる口にしてあります。

いやそれはみえないかなw
脳内補正で頑張ってください。

また寝るときの楽しみが増えました。
というか抱くために寝ることが増えますね。
まあ普段も抱くんですけどw

休みの日はさらにふとんから出れなくなりますよ。


購入して頂いた方本当に有難う御座いました!
大きな夢を一つ叶えることが出来ました。

記念絵の枕練習絵だったものから完全に勢いで作っちゃった感じですがw

次があるか未定ですが、そのときは今回のブツ次第でまた宜しくお願いしますw

じゃあ寝てきまーす!全く寝れないと思いますけどw
張り切って寝てきまーす!


以下チラ裏になりますので続きを読むで分けておきました。




いつか叶えれたらいいなと思っていた大きな夢が一つ叶ってしまいました。

絵や同人活動支援してくれた皆様のおかげです。
本気でそう思います。じゃないととっくに心が折れてやめていたと思います。

C75のときでしたっけ。思いつきで同人やろうかななんて思って。
絵なんか全然描けなくて、漫画なんてもってのほか。

常に不安やいろんな苦労をしてきましたが、あの時決断して本当に良かったです。

チャンスがくるときは準備ができてないことの方が多い。
次があるか解らないから飛び込んでから悩めってのが恩師の教えですが、まさにその時だったみたいです。
もちろん神宮寺先生、香月先生の事ですよw


おかげでかけがえのない事がいっぱいありました。
初めて同人誌が売れた時は一生忘れません。

終わり際に戻って来て2冊買ってくれた外国人さんも忘れませんw

新刊のおまけで既刊の同人誌渡そうとしたらもう全部持ってますって言ってくれた方も絶対忘れません。

いつも挨拶に来てくれるクロさん。
変態のクロさん!
勇気出してマイピク申請して本当に良かったですw

体が弱いのにふたけに来て挨拶に来てくれた名無しさん。
あのときつまんないことしか言えなくてすみませんでした。今でも後悔してます。
どれほど感謝しているか少しでも伝えれたらよかったのに。


上手い人ばかりのふたけに飛び込むのは本当に勇気が要りました。
それも飛び込んだおかげでとても立派な師匠二人に出会うことが出来ました。神ですよ、神。
これは本当にいつも奇跡を感じています。

だって師匠も初参加なんですよ。そして隣になれて。
いつもは口下手で話しかけれないのですが、あまりに売れ行きが凄いので血迷って特攻してしまいましたw

ちんこちんことか言ってたらマイピクに誘って貰って。

その後も凄くよくしてもらって本当細かいとこまで面倒見てもらえて。
初めて同人、コミケ友達なんてのが出来てw

残念なことにリアルの友達にオタ趣味の人全然いないんですよね。
みんな受け入れてくれてる、というより呆れてるだけだからまあいいんですけどw


枕を注文してくれた方には良い感じ!っていってもらえましたが、そこまで魅せれたのは大げさでなく全て師匠のおかげです。

師匠に会えたあの日を境に自分でも大きく変わったと思ってます。


そして名無しさんがふたけに来てくれただけじゃなく、参加をブログで後押ししてくれた事も、どれだけ感謝してもしたりません。
本当うじうじチキンでしたから一人では絶対いけてませんw
ていうか一度びびって諦めてますしねw

本当にいくつもの偶然が重なってここまでこれたんだなぁ。
今、君の知らない物語を聴きながら書いてましたが涙腺が崩壊気味になってしまいましたw


この先どうなるかわかりませんがとにかく今は絵を描こうと思います。
完全にサボり中の東方ふた化もそろそろ復活させないとw

あーふたけ行きたいな~。でもだせるのはまた前の紅魔と同じ、妖々夢のふた化コピー本ぐらいですし。
我慢我慢です。



で、サボりまくりな理由なんですがw
10年ぶりかな?高校のときからの腐れ縁の大親友が、今年地元にようやく腰をすえる事になって帰ってきたのです。

たまに帰ってきたり東京にいったときには遊んだりしてたんですが。

ちょっと久々に学生のノリに戻ってしまいましてw
毎日毎日遊びまくってしまいました。

休みの日は15時間ぶっ続けでネットゲーのLOLを一緒にやったりw
ギアーズやりまくったり。

第二のアリスソフトである、ソフトハウスキャラのバニーブラック2を一緒に始めて、あのダンジョンがどーだとかあの敵がどーだとかやってたりw
いやー友達とリアルタイムで一緒にやってるゲームの話題するのってなんであんなに楽しいんでしょうねw

懐かしい顔ぶれと飲み会いったり。

完全に頭が遊びモードになってしまいまして、何年ぶりに馬鹿みたいにゲームやりまくってましたw

マブラヴもバニーブラックも終わりましたのでもう大丈夫です。
AC5は途中ですけどw

マブラヴは相変わらず漢泣きの連発でしたw
何回クリアしてんだって話ですけどw

箱版は画面大きいし、新規CGの夕呼先生の顔がむちゃくちゃ可愛かったりでいい感じなんですけど、
了解!ってみんなの顔が出てきたりするところでNow Loadingってなるのが最高に萎えました…。
あれさえなければ!


英気を養って、マブラヴ分も補充できましたし準備万端です!

でもあれ?もうマブラヴやり直したくなってる!
いいシーンとか思い出すとついねw
チャプター機能でたまに見るぐらいで我慢しましょう。


そんなこんなでなかなか更新せずにいたのですが、ここまできたら中途半端に更新しても通販待ってる人ががっかりするだろうなあと思って、届くまで更新しませんでしたw


今年も頑張ろうと思いますので良かったらこれからも生暖かい目で見守ってください。
とりあえずスイッチ切り替えるのを頑張らないとw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

到着しておりました!
まだ開封だけなんですが素晴らしいですねようじょ先生w
大事にさせて頂きますわぁ

初製作なのに注文して頂き有難う御座いました!

感想有難う御座います。
そういっていただけるのは本当に嬉しいです。
実物は余計可愛いでしょう!w

少しでも日々の疲れを癒せれたらなと思います。
大事に愛でてあげて下さいw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。