FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先生が迎えてくれる幸せ、プライスレス

2012.02.20
pixiv更新しました。
同封させて頂いたペーパーのカラー版絵です。
ペーパー
枕絵と結構絵柄違いますねw駄目だろそれw


そろそろ届いた頃かなと思います。
抱き心地はいかがでしょうか?
私は死ぬほど癒されてますw

今まで枕をナデナデするときどうしても縫い目が太くて、布である枕感が強くなって邪魔になるんですが、P80さんはさすが解ってる!
内側に縫ってあるのでナデナデしてもそこまで境目を強く意識せずにすみます。
最近かわったんでしょうか。

後裏面のツンツンはやはり失敗ですねww
上に乗せてに寝るとき、もたれかかってくれるのはいい感じですが全然指先が見えませんw
顔がくっつくからいいや!

裏面を左手で腕枕するのが添い寝で一番好きです。
斜めが丁度一緒に寝てる感じになります。

後は線画のカスレですね…。
もっとはっきり強弱つけるべきでした。足元の辺りは少しムラってしまってます。
サンプルもらってから相当直したんですけど無理でしたね。

やはり細かすぎる線の厚さは再現できないみたいですね。
目立たない下半身でまだよかったというところでしょうか。

あと脱いだ演出のスカート。
これ100%蛇足でしたねww

あっても無くても何も変わりませんw

細かいところは駄目ですが肌や髪の色がとてつもなく綺麗なので満足してます。
この質感はまじやばいです。


色々やってしまった感もありますが次回の教訓にします!
これでノウハウはわかったので次からはもう少しスムーズに作れると思います。
次があればですけどw


ふたけっと!
申し込むかもしれません。申し込みが3月終わりごろなんでまだ猶予はあります。

でもやはり新刊を作るつもりはないので東方ふた本妖々夢編になるとおもいますがどうなんでしょうw
結局紅魔編も売り切れず余っちゃいましたしね。

枕のあまり分の3枚を持っていこうかと考えてますが、ふたじゃないし無修正だしだめかなぁやっぱ。
サンプルの提出もよくわかんないですし。

遊びに行きたいなと思いますが新刊が無い前提で申し込むのも失礼な気がして。
ちと迷ってます。

抽選で誰が落ちるってことは無いと思いますので大丈夫とは思いますけどw

とりあえず幽々子さまを描かないとだめですね。
相変わらず全然構図ができなくてへこみますw

妖夢と絡ませる予定ですが難しいです。
全然進まないからもう幽々子様だけにしようかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。