FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幽々子様はちんこも食べる!@ラフです

2012.02.26
ということで長いこと試行錯誤してましたが、妖夢を入れることもままならず、つまんないいつもどおりの構図になってしまいました。
うーむ…。
幽々子様
妖夢の包茎ちんこ斬らなくても、包まれたりすれば色々使えるわよ的な感じです。

本当はもっと妖夢をアヘらしたりしたかったんですが無理でした。
今回の妖々夢編では何をどう魅せるかを考えてきましたが、包茎ちんこと幽々子様をいれるともう何して良いかわからなくてw
もっとちんこドーンとしなきゃだめですね。

顔を入れることを考えすぎで失敗なんだと思いますが…。
後はちんこの中身は差分で透ける感じにしようかな。

最初は優雅に美しくを目指して、扇子でちんこと顔の半分を隠して和の美、的なのにしようと思ってましたが全然変わっちゃいましたねw
背景だけでも美しくするために実写の夜桜を貼り付けて加工しようと思いますw



じゃーん!届きました!ねんどろいどじぇねれ~しょん!
ちょっと付録が思ったよりショボかったですけどw
44.jpg 43.jpg
ていうか何でこういう箱ってこんなに開けにくいのでしょう!やっちまいましたw
42.jpg

まずOPが可愛い可愛い!超可愛すぎてやばいです!
リアルに歯が浮きますよこれはw

ねんどろいどが歌って踊って動くだけでなのにこの破壊力!
魔理沙のウィンクくぁあいい~!
霊夢とセイバーと長門がお茶してるよ、和む!
ふへへ、神OPすぎて3回も見直しちゃったぜ。そして毎回悶えたぜ!

東方が商業のゲームに出るのって初だと思って期待してましたけど、そんなん忘れてもうみんな可愛い!
これはニヤニヤがとまりませんよ。

ゲーム内容はいたってシンプルなRPGです。
ロードが長い、毎回攻撃するたびに飛ばせない台詞とスパロボ並みのカットインが入り戦闘に時間がかかる(モーションはキャンセル可能)、要所要所でロードが入る、ととにかく全体的にテンポが悪いです。
エンカウント率が異様に高いのはマップが小さいからでしょうねえ。
そうやってプレイ時間を稼いでいます。

RPG的には突っ込みどころ満載ですが、そんなことを求めてこのゲームする人はいないと思うので全然大丈夫ですw
常に雰囲気がまったりほわほわしています。

服脱がすとジャージになるのが面白いです。
B☆RSの上下赤ジャージ姿とかレアすぎるし可愛すぎw

難易度はかなり低いので強さをきにせず好きなコスでプレイできるのが良いですね。
とにかくまったり癒されたい人向けです。
ダンスとかミニゲームですけどただ見てるだけですしw

アタッカーとサポートキャラがいて、サポートは攻撃できないので好きなキャラを鍛えようってのが出来ないのがちょっと悲しいですね。
全キャラにアタッカーとサポート自由に選べるぐらいの作りこみがあっても良かったです。

イベントの台詞で、「ねんどろわーるど」ではみんなが笑顔でいるためにいつもどこかで楽しいイベントが開催されているぞ!
ってありますが、この一文が全てを物語っていると思いますw

ただいま絶賛ヤンデレ化中のデッドマスターさんですがこっちでもいじられるんでしょうかねw
B☆RSのアニメ、なんじゃこりゃって最初思ってましたが4話からぐっと面白くなりましたね。
なかなか面白くて続きが見たくなります。

なんだかんだでねんどろ好きには至福の一品だと思います。
クリアまで暫くの間は癒され続けようと思います。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。