FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さらば小走先輩また会う日まで

2012.04.25
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ。
本編で2クール26話かけた県大会がたった3話で終わっていた…。

ということでハッと気づいたら終わっちゃいましたねー小走先輩w
ハイライトってレベルじゃねーぞ!

まさかのご都合主義で1回戦が晩成で、1試合目から小走先輩登場。
「お魅せしよう!王者のうちュすぢを!」とちょっと甘噛みでボスっぽい台詞と共に瞬殺。

ていうかマジでドラ女にやられてましたねww
能力使いそれしかないからと思って描きましたが。

でも精一杯の優遇はされてましたね!
なんか変なソニックみたいな副将含め全員台詞無かったしw

試合後の小走先輩は泣きながら抱きついてて池田と全く同じリアクションでしたね。
やっぱり意識してたんでしょうかw
そして横でゴスッと壁殴りのソニック。野蛮すぎるだろw

長野のレベルが高すぎるのか奈良のレベルが低いのか。

くそ~髪型オモシロコンテストだったなら…。
ていうかぶっちゃけ登場キャラは小走先輩ぐらいしか名前把握してなかったり…w


後半からは久々に龍門渕も出てきて面白かったです。
衣からの洗礼でうつろ目のプレゼントは吹いたw

全国では巫女軍団も映ってましたね。
ゴールドセイントのデスマスクを彷彿とさせる髪型の褐色幼女!
と思ってデスマスクをググッたら全然違ってました。

薄墨初美ちゃんという名前みたいです。

あのはじめちゃんに次ぐビッチ幼女は相変わらずのあざといはだけっぷりでした。
咲で一番エロイキャラと思います。
昔画像みてめちゃくちゃ原作読みたくなったけど我慢してますw

というわけでpixiv落書き更新しました。
文字無し版。
はだけblog
やっぱ犯罪だこれ。



そして咲は相変わらず邪悪な魔王してて安心しました。
スタッフ悪意ありますよねw
多分トイレ探してただけと思いますけどw

いやーやっぱ面白いですね!咲は。
ただ全国編のネタバレをこのside-aでやって欲しくはないんですけどね。
上手くネタバレしないままside-kをやってくれるといいんですけど。

原作読まずに楽しみにしてる意味が…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。