FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はじめてのおいろぬり

2009.08.08
このページに出てくる人物はみぃんな18歳以上だからね!

pixiv絵更新しましたよ。
ということで初めて色を塗ってみました。
ニコニコにあった講座曰くエロゲ塗りっていうらしいですが
とても疲れました。でもあちゃーな出来です。
見よう見まねでもっとテカテカさせてーとか思ってたんですが
よくわかんなかったですw
色塗りって難しいですね。
私は白黒のとき瞳を描くのが、命がこもるみたいで
一番楽しいんですが、色塗りはそれと似てますねー。
だから楽しかったです。
もっと光れ光れ~って塗りたくってましたが全然思い通りになりませんでしたw
特に髪が全然上手く塗れませんでした。
なにが駄目なんだろう。もっとハッキリと濃さをつければいいのかな。
ぼかしすぎか…。なかなかイメージ通りになりません。
精進あるのみですね。


エンドレスエイトみましたよ。
1話…おもしれーな。
2話…あれ、騒がれるほどかなぁ?なかなかおもしろいぜ。
3話…なるほどね。でも発狂はしないぜ。
4話…長門の虫シリーズぐらいしか見るとこないぜ…。
5話…プールの幼女団員脱がんかなー。
6話…あ…寝てた…。
7話…ラギアクルスは割とイケイケでいけるな…ん?みくるちゃん何て言った?

まぁ連続で見れたからそこまででしたけど
毎週待った方はリョウザンハぐらい撃って良いと思います。
そして昨日ですか、楽しみでしょうがないです。
見てた感じ一緒に宿題ぐらいしかフラグみつかんないですけど。
とりあえず疲れたんで寝て起きたら速攻みます!

最近池田スレがちょこちょこ記事になってたんで
sakiみたことないけど覗いてみたら、
なにこの可愛すぎる生き物ってことで視聴決定しました。
私ネコが異常なほど好きでカラオケでもニャーニャー言う曲よく歌いますが、結構な確立でシーンとします。
実況まとめスレ見ただけですが、池田はキャラ的にも
大好きっぽいので超期待です。愛でたいぜ!
とりあえず1話見ましたが徹マンしたくなりました。
池田でるまでもどかしいぜー。
久々にキャラにはまりそうです。
今描いてるのが終わったら、次は池田でも描いてみよう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。