FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像できないぐらい柔らかいんだろうなぁ

2012.07.22
線画6枚目更新しました。本当久々におくち。
模写6 仕上げ最終のコピー
かずやさんに塗って貰って緊張していたこともあって手直ししまくりましたが…まあ大体いつもどおりでw
今見ると背景汚なっ

でも液体の表現良くないですか?
かずやさんの見よう見まねですw
わざわざpsdファイルまで送って頂いて本当に有難う御座いました。


ツイッターでフォローしてくれた方有難う御座いました。
大好きな絵師さん片っ端からフォローしました!
まだまだ増えそうです。

いやー楽しいですねこれ!
作業中もみんなのツイートが気になって全然集中できないw
ニコニコが無かった頃のピアキャス全盛期思い出すよwクソゲカクゲ!

あ…ふたなり先生今どうしてるんだろ…
まだピアカス本の同人誌もってるよw


基本ROMでいこうと思ってるんですがムダに呟いちゃいますね。
なんか暗黙のルールみたいなのとかわかってないんですごい失礼なことしてるのかもしれません。
半年ROMれ、話はそれからだ的な。

ツブヤキをお気に入りに登録っていうのはmixiでいうイイネ的なのでいいんでしょうか?
同意!ってレスするのもあれだし。

フォローして頂いたとき1個1個レスするのもちょっとうっとおしく思われるかなぁとか。
結構いらんこと言って後悔してたり。
私ひどいミーハーなんですぐ気持ち悪いこといっちゃうんですよねw

でも大好きな絵師さんがおはようとかお祝い事いってたら挨拶したくなるよ!
フォロワーの方はいいとして、誰やお前ってなるよw

でもそういうツールなんですよね。
かがみが似たようなこと言ってこなたに馬鹿にされてたなぁw

今まで憧れだった人がそこにいるんですもんねえ。
本人降臨オンラインでテンション上がっちゃいます。


基本独り言とはいえ、誰が見てるのかちゃんと考えてもう少しまともな事呟きたいです。
まあ自重していきますw


でもこうしてみんなの作業風景みてると自分がイカに遅筆なのか良くわかりますね。
そして気合はいります!もっと頑張らんとって。


今回の線画まとめ全部塗り終わったら同人復帰しようかなと考えてます。
多分世界樹本と思います。早くても冬かなあ…。ふたけは間に合いそうに無いです。
ていうか冬だとブーム去ってますよねw

もう修行がどうとかより同人誌が作りたい!参加したい!
って我慢できなくなってきましたw
評価数3桁っていう目標も達成できましたし。


あと9枚目のわけわかんないシャワー浴びてるのは塗るの止めました。
なにこの適当絵w

7枚目はおわってるから残り2枚ですね。ミスチーで〆。
そいえば最近全然ふた描いてないなぁ…。



世界樹4層に入ってどんどん面白くなってきました。

やっぱりサブくるとグッッと面白くなりますね!
思い描いてた戦術が型にはまる快感!
今こんな感じのPTです。

・フォート/ソード・ソード/モフモフモノノフ・ダンサー/フォート
・メディ/ダンサー・ルーン/モフモフモフモフ

突剣ヴァンガードの速度型ソードマンを前衛残り二人が護衛します。
後ろは…脆い!w
ルーンは正直難しいですねぇ。火力も燃費も耐久も悩みどころです。
羅刹解除がキーですかね。

それにしても羅刹が強い強い。属性にも乗る乗る!
バフ枠使わずに永久バフって本当使いやすいです。
1フリでも十分効果でますしね。

とりあえずクリア後の鬼恐ろしいやつらが出てきて挫けるまではこのPTで生きたいと思います!

うーん、記事短くなった…?w

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。