FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドワーフになっても先生はカワイイ@DQ10デビュー

2012.09.14
やってしまいました。
ずっと我慢してたんですが、友人に誘われてDQ10始めてしまいました。

P1000481.jpg
かっわいいでしょう…。
DQでこんなかわいいキャラメイクできるとは思いませんでしたw

キャラ名は「こもえせんせ」
IDはYZ360-291になります。

マイページはこちらになります。
http://hiroba.dqx.jp/sc/character/965379865513/
このurlでいいのかな?
まだLV10ですけどw
早くレベル上げて色んな人と色々冒険できるといいですね。

いやー原稿やりつつ合間にちょっとプレイする。
そんなことが出来たら苦労しないんですけどね。

めっちゃおもろいです…。まずいですw

ネットゲーには大体ヘイトシステムってあるじゃないですか。
それを前衛が敵を押したりして後衛を守ったりできるんですよ。
このシステムが単純で新しくて凄く面白いです。
戦闘がほんと楽しいです。

ゆうていはコミュニケーションも大事にしてますから、すれ違う人に応援で強化したりとか。
DQワールドはみんな積極的にサポートしてくれます。
他のネットゲーではあまり見られません。

やっぱ空気が違うんですよ。
DQで態度悪くしようなんて思わないですもん。
ゆうていのDQのなせる技なのでしょう。
やはりゆうていはみんなの父親!

なんだか今作はナンバリングも区切りということで集大成のような感じもします。
昔の音楽使ってたり、キャラメイクがラブソング探してだったり。
それにしても音楽はやっぱりいいです。

じんめんじゅとかグレムリンがそこらへんに歩いてるんですよ!感動しますよほんと。
ちょっとグレムリン可愛さ減退してたけどw
ピャー!ってやってw

旧モンスターいっぱいでるからほんと嬉しいです。
このゲーム絶対おっさんほいほいな感じがします。
だってOPムービーのメインの敵がまさかのおにこんぼうですよw
バルザックのグラフィック大好きなんですよね。

2全般とか好きなモンスターいっぱいいますからこれから会うのが楽しみでしょうがないです。

スライムナイトはオフだとスライムから降りてるんですよw
気づくとあわてて乗ってこっちに襲ってくる。カワイイですw
早くよろいむかでとか会いたい!!


今は楽しすぎるのでちょっと難しいですけど、原稿も頑張りたいと思います。

ネーム、と呼べるのかわかりませんが、棒人間でコマ割13ページぐらいです。
ほんとネームって難しいです。
ページ数と台詞きまったら色んな本参考にしながら1コマずつ描いてくと思うのでまだ作業的には1割いってないぐらいですかねw

バイオもでるし…。まじで精神的に頑張らんと。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。