FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C83新刊脱稿しました@世界樹本!…なのかな

2012.12.19
pixiv新刊サンプル更新しました。
C83新刊 世界樹本サンプル

3日目ケ-52a Plus+Plus 文月さんのブースに委託させてもらうことになりました。
表紙を入れて28ページの百合ふた本になります。
よかったら見に来てね!

修正無し版
蠱惑を浴び、少女の剣身は光り輝く 08 蠱惑を浴び、少女の剣身は光り輝く 10
蠱惑を浴び、少女の剣身は光り輝く 14 蠱惑を浴び、少女の剣身は光り輝く 19

いやー作業無事おわりました。
時間に追われながらの線画地獄と塗り作業はちょっと発狂しそうでしたw
やっぱり余裕もってやらないとだめですね。
最後の方はクオリティ上げるより終わらせる事のほうを優先しちゃったりして。
無駄にページ数増やしたのがいけなかったんですがw

値段は400円です。
16日の割引には間に合ったんですが、ページ数が無駄に多いせいで最初に予定してた部数では売り切れても赤字になるみたいですww
それもちょっと嫌なので部数を増やして単価を下げました。
やっぱり最大割引活用しないときついんですね~。
また家に処分できないダンボールが増えるよw

今回コミスタの3がウィンドウズ7では動かないということで4を使ったんですが、トーンがものすごい微妙でした。
異常に解像度低くてよく見えないし、3で使ってたお気に入りのトーンが1個もなくて超へこんでました。
汚いのはなんかやり方悪かったのかなあ。
トーンフォルダとか流用できるんかな。かなり心残りです。

後はやっぱり見切り発車だったかなぁ。
考えている新しい絵柄ってのがどうにもうまく表現できませんでした。
もう少し手を加えれば可愛く出来たかも…しれません。
あー悔しいなあ。

目指す絵柄が決まってきたので安定して描けるようにしていきます。
ほんと難しいです。まったくうまく描けませんw

では会場で会いましょう!多分借りてきた猫みたいにブースで売り子してるかもしれませんw
ただでさえ人見知りなのに文月さんとは初対面ですから絶対びびってるよww
委託とか初めてで全然わかんないし、粗相ないようにしなくてはっ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。