FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年もよろしくお願いします@久々の小萌先生

2013.01.08
pixiv更新しました。
2013年賀絵 今年もよろしくお願いします

今年一発目は勿論最愛の小萌先生です。
謹賀新年2013結合のコピー


皆様明けましておめでとう御座います。
今年もまったり活動していくと思いますので宜しくお願いします。

改めて冬コミお疲れ様でした。

久々の参加ということで凄く楽しかったです。

帰りは初の打ち上げなんかにも行ったりしてドキドキしてました。
いろいろ心配でしたがランス好きの方がいてとても楽しくすごせました。
文月さんがそうセッティングしてくれたんですよ。

終始気を使ってもらって嬉しいやら申し訳ないやらでw
本当はあのままお家にもお邪魔したかったんですけどね。
10人ぐらいくることになって、さすがに疲れて眠たかったので、眠れないとやばそうなのと
胃が破裂するかもしれなかったので泣く泣く退散しましたw
良かったらまた次の機会にでも!

凪さんは本当に本当に優しくてついイチャイチャしちゃいましたw
凪さんも大勢の飲み会とかはあまり好きじゃないのに、ずっと気を使ってくれて…。
ちょっと緊張から無言で歩いてると大丈夫ですか??ってわざわざ寄ってきてくれたりして。
やっぱりキュンとしましたw

好みもなかなか合うので凄く話しやすかったです。
ホライゾンかぁ…。鈍器デビューするしかない!?
元々気になってましたしね。


本の内容はほんとわかりにくくてすみませんでしたw
多分意味わかんないと思います。
補足するのも、芸人がスベったギャグを説明しなおすみたいでちょっとw
要望があればしますけど。

とりあえず次はふたけっとに参加します!オフセは作るのかなーw
題材は決まってるんですよ。ニャル子です。

ハスタくんの本描きたいなーってふとおもったので。
2期やるって聞いてそいえば久しぶりに好きになったキャラだったなーって思い出して。
時期的にもよさそうですし。

オフセならページ数減らして16Pとかwそれなら300円でいけそうですし。
やっぱ28はやりすぎでした。

先生枕も持っていく予定ですよ。
ただふたバージョンは残ってないので普通の方になりますが、いいのかな?
まあさすがにいまさら欲しい方いないと思いますけどww

先生枕ももう1枚作りたいなぁって考えているんですけどね。
完全に目をつぶってるのと、恍惚顔とか。
今の絵で需要あるかわかんないし自分用に1枚だけとかも考えてますw


拍手レスれす
あけましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします。
いつもいつもメッセージ有難う御座います。
本当いつも支えられてます。

イベント来られてるようでしたら全然声とかかけてもらっていいですよ。
口下手で全然うまく話せないかもしれませんがw
今年はアクティブにいきますよ!多分!少しだけ!

今年は絵柄の方向性が決まったので安定を目指す年、ということで宜しくお願いします。
良かったらお付き合いください。


お疲れ様でした絵も完成したら更新します。
では今年も宜しくお願いします。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。