FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小萌先生2013@劇場版は髪がさらさら

2013.02.06
pixiv更新しました~。
スクリーンでも小萌先生に会えるっ!

禁書の劇場版のPV見てたらつい描いてしまいました。

オーラ無し
先生2013 02 先生2013のにっこり2
劇場版っぽく線を増やして髪を細かく?してみました。多分。

ちょっと色々あって更新遅れました。
それは後述するとして、やばくないですか?先生の可愛さ。
本当はちら見したコンビニの本で一目ぼれしたパズドラのバステト描こうと思ってたんですがw

PVみたら先生が満面の笑みで天使してるんですよ。
こんな顔で見られたらねぇ、むちゃくちゃドキドキするんです。
だから大迫力の映画館で先生に会ってこようと決意しました。

映画なんてめったにみないので全然システムわからなくてw
前売り券におまけついてるんですよね。
しまったー!全部売り切れてるとおもったら先生のグッズなかったので問題なかったです。
前売り券ってのは当日買わなくても入れるってことなんですかね。
オンラインでもチケット3日前に買える?とかなんとかあったのでそっちで買おうと思うのですが。

なんかグッズとかも映画館に並ぶんですよね。
買うためにはコミケみたいに開幕いったほうがいいのかなw
とにかく知識がないのでテンパって調べまくってましたw
岐阜ではやらないから名古屋までいかなくちゃいけないらしいし。

ちょっとねードキドキしてます。久々ですもんねー。
レールガンも2期やるみたいなのでそっちでも会えるの楽しみにしてます。



更新が遅れたのは、1月14に下呂に旅行いったんですが帰りに胃腸風邪でぶっ倒れましてw
やっぱりノロだったのかなー?その状態で仕事いかないといけなかったのでさらに寝込んでしまいまして。

ようやく治って月末に大腸癌の内視鏡検査。
今回は腫瘍も発見されず、もう暫く大丈夫とのことで安心しました。
またこの歳で陽性はほんとおかしいっていわれましたwもういいよw
40ぐらいに再検査で大丈夫らしいです。

で、帰ってご飯食べたらむちゃくちゃ気持ち悪くて吐きまくってw
またぶっ倒れてました。
てかんじでですね、すっかり閉鎖モードに入ってました。
ツイッターもいい機会なのでやめようかなって思ったり。なんか色々収集つかなくてw
見るのも書くのも大変だーって思ったらもうやめたほうがいいんでしょうね。


可愛いお土産いくつかあったので買ってきました。

マスコットのげろぐるくんらしいですw
130206_0655~01
なんかおしいんですよね。微妙にかわいくなくてw
レールガンなら破産しそうな勢いでさまざまなグッズがおいてありました。
これが一番でかかったです。
写真だとわかりにくいですがPS3ぐらいの大きさがあります。

130126_1402~01
顔ありのさるぼぼは珍しいです。
うーむ…可愛い。衝動買い。
中身の人形焼も凄く可愛かったです。

130206_2036~01
紙細工の幼女。かわいいんですよ。
これってオタ向けなのかなあ。そう思うのは自分が汚れてるだけなのかなあw


まあごたごたも落ち着いたのでまず夏の申し込みでもしようかな。
ふたけも申し込みたいからそっちもカットかかないと。
ハスタ君とかいってたけど描けるのかなあ?w
とりあえずふたけは先生本も枕ももってくし先生のカット描こうかな。

コミケは…どうしよ。

あとやっぱ先生枕第2弾が作りたい…。のです。
多分しばらくは作れないですけど。

最低でも2週間に1回ぐらいは更新したいですね。
昔は週1が目標でしたがw

パズドラのバステト、カット2枚、東方主人公二人
ハスタ君本つくるならハスタ君も描かないと。
こなたとかアナ姫とかも描きたいんですけどね。
まあのんびり描いていこうかな。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。