FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと申し込みました

2013.03.18
余裕無いけど申し込んでしまいました。
うーん今度はまにあうかなあw

どうせ作るならと思ってオフセにしてみました。
いつもの印刷所みたら最低ページ数が20Pなので、本文16Pあればいいんですね。
簡単な短い内容にして、余ったら適当に1枚絵追加することにしました。

本文はまだネームが半分ぐらいしか終わってないです。
表紙は線画終わりました。
ハス太くん表紙 千部ログ
また完成絵じゃなくてすみません。
文月さんもしこれ見てて、塗りたかったりしたらファイル送りますよw
表紙絵なのでさすがに自分でも塗りますけど。

久しぶりに細い線描いたのでえらい時間かかりましたw
完成間に合うかどうかわかりませんが頑張ってみます。


持っていくものは、間に合ったらハスタくん本と前の世界樹本、既刊も先生本2冊ぐらいもっていきますか。

で、抱き枕なんですがやはり販売は無理とのことでした。まあ当然ですねw
運営様その節はお手数をおかけしました。すみませんでした。

これから先イベントで枕が売られることは無いんでしょうね。健全なの以外。
在庫どうしよっかな~。俺の嫁…ならあるいはw


ふたけが終わったら抱き枕2枚目作ろうかな~ってちょっと思ってます。先生枕です。
眠ってる感じの閉じ目とか、恍惚表情とか色々差分作りたいなーって。

やっぱり自分用と思うので販売するかは未定です。
絵柄も変わったし、キャラも同じですしね。
もし需要がありそうなら考えますが…、どうだろw

まだ何も決めてないのでなんとも言えませんが。
欲しい!メールが規定数にとどけば~とかやればいいのかな。
アンケ?は難しそうだし。
まあ枚数作るなら受注生産になるんでいいんですけど。

そういえばpixivのアンケート有難うございました。大変参考になりました。

全く同じ票数ということで、凄く悩んだりするのですがw
使い分け、というか気分で変えたりするかもしれません。
キャラによっては落書きの先生みたいにしたり、東方絵のときとか遊ぶかもしれません。

スパロボ届いたけど暫く封印ですね。
あぁ…早くショウ無双したひ…。飛影で合体したい…。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。