FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しこしこ作成中@線画地獄

2013.04.07
うわっちゃべーもう2週間たってました。

線画が3分の1ぐらい終わりました。
はす太くんに這いよりたい 05
このペースなら余裕で間に合いそうです。
塗りもハス太くんだけだから早く塗れそうです。

結局2ページほど余っちゃったので適当に尺余り落書きしましたw
チャー研ネタの落書きでもしようと思ったけどキャロンコスぐらいしか思いつかなかったのでやめました。
一番ひどいとされる白髪老婆とかにでてきたメガネちゃんコスとかw

もう少しページ増やしてもよかったかもしれませんねー。
いつにもまして薄い本となりました。



今期アニメぴゃぴゃっとみましたがデートアライブと働くまおう様がめっちゃ面白かったです。
今期のまおうは期待できますよ!

アザゼルさんも相変わらずで楽しみです。
後はレールガンとニャル子ですかね。うー早くみたい。

jojoは本当に面白かったです。愛をビシビシと感じました。
何回か見直すアニメなんていつぶりだろう。

さすが原作を各自持参してるほどのキャスト勢w
スタッフ様本当にお疲れ様でした。
これなら3部も死ぬほど期待出来ます。



PC版バイオ6を衝動買いしてしまいましたが暫く我慢します。
といいつつレオン編は終わらせてしまいましたが…w

アクションの演出が発展するとムービーゲーになるという、わかるけどわけのわからない進化wいや劣化です。
まさに本末転倒です。
映画みてるわけじゃないんですからってぐらいレオン編は確かにひどかったです。

叩かれる理由もわかりますが演出とアクションは面白いんですよね。
QTEもそこまで嫌いじゃないですしね。
個人的にはめっちゃ面白いです。

まあ、他のパートもあるからこそレオン編は特に割り切って作ってある感じがします。
クリス編は相当アクションゲーらしいですしw楽しみです。

ネットでランダムでオンラインco-opやってたんですが、あれ勝手にボイスチャットになってるんですね…。
そんなの知らずに死ぬたびに爆笑したり、一人でツッコミしたり…。
うわーめっちゃ恥ずかしいです。

まじであの仕様はひどすぎます。叩くとしたらそこが一番にあがるかとw
ハウリングしてたのに気づいて、設定でボイチャ音量0にしましたが、ひょっとして相手のも聞こえなくなるんですかねぇ?
あれほんと何とかしてくださいよ…。わかりにくいです。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。