FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ようじょ先生抱き枕カバー2枚目 通販申し込みページ

2013.09.07
こちらは「ようじょ先生抱き枕カバー2枚目」通販申し込み専用ページです。
申し込まれる方は右下の「続きを読む」からお願いします。





ご覧頂き有難うございます。
こちらは「ようじょ先生抱き枕カバー2枚目」通販申し込み専用ページです。



-ようじょ先生抱き枕2枚目-
サイズは160×50、または140×50になります。
印刷はプリントエイティ製のロイカになります。


以下サンプル画像になります。
表、裏の印刷の組み合わせはどの絵柄でも自由です。



・絵柄A
小萌先生枕2弾 表完成01  小萌先生枕2弾 表顔01

腕枕をするときもたれかかってくれるようにしました。
ちょっと甘えてる感じです。なでなでもしやすいです。
前回同様、ようじょ枕の要の全体サイズと口の大きさには注意してます。
実際印刷して確認済みです。


・絵柄B
小萌先生枕2弾 表完成02  小萌先生枕2弾 表顔02

今回はこの絵柄を作りたかったためといっても過言ではなかったりします。
どうしても先生を寝かしてあげたかったんです。
気持ちよさそうにもたれかかってる先生と寝るためです。
寝てるのに手が変かもしれませんが、ふとんかけて寝る用なので大丈夫ですw


・絵柄C
小萌先生枕2弾 表完成03ちんこ  小萌先生枕2弾 表顔03

せっかく作るならということでふた差分も。
俺得の俺得でほんとすみません。


・絵柄D
小萌先生枕2弾 表完成04ちんこ  小萌先生枕2弾 表顔04


・絵柄E(Aの反転絵)
小萌先生枕2弾 表反転完成01  小萌先生枕2弾 表反転顔01

利き手用です。
なるべく違和感がでないように作ったつもりです。


・絵柄E(Bの反転絵)
小萌先生枕2弾 表反転完成02  小萌先生枕2弾 表反転顔02


・絵柄F(Cの反転絵)
小萌先生枕2弾 表反転完成03ちんこ  小萌先生枕2弾 表反転顔03


・絵柄G(Dの反転絵)
小萌先生枕2弾 表反転完成04ちんこ  小萌先生枕2弾 表反転顔04


・絵柄H
小萌先生枕2弾 裏完成01  小萌先生枕2弾 裏顔01

甘えているのか誘っているのか怒っているのか想像にお任せします。
抱きしめて自然になるような形のポーズにしてみました。


・絵柄I
小萌先生枕2弾 裏完成02  小萌先生枕2弾 裏顔02

ふた差分です。おちんちんも一緒に抱きしめてあげると喜びます。
やっぱり上級者用なのかなw


・絵柄J(Hの反転絵)
小萌先生枕2弾 裏完成03  小萌先生枕2弾 裏顔03

ポーズ的にこっちの方がしっくりくるのかもしれませんね。


・絵柄K(Iの反転絵)
小萌先生枕2弾 裏完成04  小萌先生枕2弾 裏顔04


140の場合は下を切ってこうなります。

小萌先生枕2弾 表140_1 小萌先生枕2弾 表140_2 小萌先生枕2弾 裏140_1 小萌先生枕2弾 裏140_2


生地はP80ロイカ固定にしました。
 
160×50 1枚12000円
140×50 1枚11000円
になります。


値段は送料込みになります。
代金の振り込み手数料は申込者様負担になります。ご了承ください。




差分のせいでちょっと多くなってしまいましたが以上です。

前回は大変わかりにくい画像の分け方をしてしまい、混乱させて申し訳ありませんでした。
今回は画像名を分けずに連番にしました。
両面同じ絵柄とかでも勿論大丈夫です。




▼予約手順▼

下記のメールアドレスに予約希望のメールを送ってください。
reikihage□hotmail.com (□を@に変えてください)

件名は「抱き枕予約申し込み」でお願いします。

予約申し込みの締め切りは一ヵ月後の日曜日、10月06日の24時までになります。
ちょっと長いかもしれませんがふたけを挟んでしまうのでご了承ください。


内容は以下を記入してお送りください。

---------------------------------------------------------
・氏名

・郵便番号

・住所

・電話番号

・表の画像「」、裏の画像「」(カッコ内に英数字をお書き下さい)
 サイズ 
 枚数 

違う種類の注文もされる場合は1、2と数字で分けて改行してください。

・備考 何か要望や質問がありましたら自由にお書き下さい。
---------------------------------------------------------


メールが届きましたら振込先などを記載して返信致しますので、期日までに代金の振込みをお願いします。
なるべくその日中に返信します。

振込みの期日は返信メールから一週間とさせて頂きます。


もし申し込みから二日ほどたっても返信が無い場合は、お手数ですが再度メールを送るかブログから連絡してもらえると助かります。

入金が確認できましたらこちらからメールをお送りして予約完了です。

完全受注生産となりますので、注文者様全員の振込み確認完了後にP80に発注致します。


こちらからの全体の流れとしては、
申し込みメールを頂く、振込先の返信をする、入金の確認後メール、10月06日(日)予約締め切り、10月13日(日)までに予約者全員の振込みを確認後P80に発注、約2週間後の着弾から随時発送、発送完了メール。
という手順になります。

入金締切日をすぎても入金の確認ができない場合は、再度メールをお送りしますが、24時間待っても応答がない場合はキャンセルとさせて頂きます。


発送はレターパック500、入らない場合はヤマト宅急便を予定しています。



慣れない作業でお手数かけてしまうかもしれませんが宜しくお願いします。
何か質問等ありましたらお気軽にどうぞ。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。