FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今期アニメ@雑談2とアニメのラジオと次の作品

2009.10.31
とまあいろいろ見てるんですが、次の同人誌のターゲットは一つでした。
変態黒子のレールガンです。
キャラ絵しか知らなかったのでレールガン見る前にインデックスを全部みました。
も~あれです。キャラはすげー可愛いのに動機とか
展開が、え???それは…な感じが多くてイマイチ感情移入できません。
きっと小説で見た方が面白い作品なんやろなーて思いました。
でも効果の演出が凄すぎて綺麗すぎて全然飽きませんでした。
そんな中でも超輝いている二人がいまして、
一人はアクセラレーター。超可愛いですよね。
もう久々にニヤり続けちゃいましたよ。
20001ミサカとの話がインデックス中一番好きです。
二人で寝るシーンとかまじもぅたまんないですよね。
コンビニいったりとかヤンキーに必要以上に攻撃しないとことか。
感情押し殺して無理してるような笑い声も心に響きます。

そしてもう一人、私の中では完全に一人勝ちなんですが、
小萌先生です。
いわゆるパーフェクトキャラですね。惚れました。
まず容姿。見事な寸胴と表情が豊かで超可愛いです。ほっぺた触ったりなでたりしたいです。
セクシーなシーンもよく似合う。入浴シーンは素敵でした。
コーヒー牛乳片手に一気飲みとマッサージは可愛すぎました。
そして母性。甘えても余裕で受け止めてくれる感じ。
知恵もあり知識もある。先生なだけに聡明なお方です。
そして何といっても大量のビールの空き缶とルパンの車宜しくの灰皿。
あのシーンで一発で惚れてしまいました。
あの容姿でビールとか煙草吸われたらたまんないです。
それから出てくるたびにお気に入りですよ。
キンゲのアナぶりですね、結婚したいキャラは。
もともと黒子目当てで見始めたレールガンでしたが
意外な落ちになってしまいました。
黒子の声が…どうにも。最近慣れましたが、やっこちゃんぶりの衝撃でした。
もちろんあれが良いっていう人もいると思いますが私は駄目でしたw
次点でインデックスですね。魔法少女物見てるときは良かったです。

長くなりましたが、次はレールガンで出す予定です。
ミサカ攻め黒子受け、もしくはインデックス攻め小萌先生受け。
時期的にまず黒子描きたいですね。小萌先生は愛情たっぷり
ゆっくり描いていこうと思います。

そしてですね、しつこいですねw
完全にどうでもいい私事なんですが、今期アニメのラジオも同時に聞いてるんです。
その中でもレールガンのラジオは特に面白くいです。
今まで閣下の東京ブギーナイト(だっけ?w)とか、きみのぞらじおとか
たまーに1、2枚ぐらいきまぐれに葉書だしたりしたことあるんですが、
同じように気まぐれで出したらなんと、読まれてしまいました…
名前呼ばれた瞬間心臓がバグンってミギーで殴ったみたいな効果音が鳴って
まー落ち着かなかったです。とりあえずラジオ止めて友人に電話して、
頭まわってないですから何も実りの無い同じことばかりいって
迷惑かけてしまいました。
いやー嬉しいですね。もう生涯の思い出ですよ。それがレールガンで良かった…嬉しいです。
今年は本も出せたし初めてのことばっかで、いい齢こいて活性化してますよ。
前回75点とかほざいてましたが、とんでもないです。100点です。
私のレールガンの評価ですから、思い出補正も入るのです。
愛情たっぷりこめて本を作りたいと思います。

別に池田をないがしろにしてるわけではないですよw
ただいま奮闘中です。
池田kiss
下書きラフのワンカット。
池田の甘える猫もキャプテンの母性も大好きです。

いや~無駄に長くなりました。でも雑談カテゴリだからいいよねw

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。