FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

平面キャラは歳をとらない=最強

2009.11.26
見て頂けてるって実感できるのはとても嬉しいことですね。
やる気がでるってもんです。どんなメッセージでも励みになりますね。
ずーっと独り言の様なブログですから感覚が麻痺してるw
同人活動を報告していくブログでしたね。
といいつつ雑談更新ですけど。

あーやっぱ決勝の1回戦はめちゃくちゃ面白いですね。
一番好きです。キャプテンまじ格好いいです。
最近どんどんやさしいキャプテン好きになってってるよ。
もふもふしてえ!龍門渕の井上純っていうのか、あいつも好き。
最近どうも涙もろくていちいちキャプテンの行動にうるっとしちゃいますよ。

本作成の方は後半に入ってペース落ち気味です。
相変わらずの遅筆っぷりですよ。積みゲーがぁ…。

予選の池田落書き
池田落書き

VP、ヴァルキリープロファイルを最近某実況動画でみてます。
いやぁ懐かしいですね。高校生ぶりですよ。
あの頃は感じなかった感情がたくさんあります。やっぱ神ゲーですね。
みれば見るほど我慢できなくなってPSP版買っちゃいましたw
まぁ積んでるんですけどね…。
それにしても渋いおっさんと思ってたアリューゼより
いつの間にかおっさんになってしまっていたようです。
2次の世界につきまとう避けようがない呪いですね。
まだ近いからいいけど20,30と離れるとどういう感情になるのでしょうか。
嫁から娘、やっぱり遠目から愛でるようになってくるんでしょうか。

こんなに積んだのは人生初です。
VP、届いたばかりのDSのwiz、メガテンストレンジジャーニー、
SaGa2リメイク、ベヨネッタ、メインで積んでるのはこんな感じ。
もうすぐアサクリ2もでるんですよねぇ…やりたい…。
もう少し漫画のペースが早ければっ!
せめてペン入れが終わったら少しずつやっていこう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。