FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池田ァ…予定が違うよ…

2009.12.09
わーいわーい♪
ペン入れがようやっと終わりました。
後は色塗りして微調整して本文はおしまいです。
結局最後までキャプテンは安定しませんでしたと…。すみません。

池田の画像を漁ってて気づいたんですが、決勝後の事描いてあるんですね。
単行本でしか読んでいないので全然知りませんでした。
やってしまいました…。池田めっちゃ泣いて被ってるしホテルに泊まるんですね。
まずいですよ。本文がかなり矛盾した内容になってしまいましたw
池田強い子じゃないですか…。とりあえずifってことでお願いします。
うぅ、迂闊でした。でもネーム描いたの大分前だし仕方ないよね。

個人戦キャプテン。
キャプテン最後
画像ミスってたので上げなおし


いやーでますね、psp。絶対買いますよ。
当然限定版だぜっ!…っとあれ?あー…うん
設定原画集!欲しいね。うん、限定版買うかな…。

ゲームの説明をみると様々なモードがありますが、ストーリーはどう攻略するんでしょうかw
東場でつよくなったり、地獄単騎待ちしたり、桃に気づかないふりしたり、
ハイテイまでまったりしなくちゃいけないのでしょうかw
全力で池田をサポートしてフラグたてて風越ルートあればいいなぁ。池田ぁ。
オリジナルもあるみたいですね。風越視点作るしかないですよね。

チャレンジモードも面白そうですね。のどっち、咲、部長相手に半荘一位とか
無理ゲーすぎて死ぬほどマゾそうな感じがするんですけどね。
コスチュームは池田コスとかあったらいいなぁ。

キャラ選択ありますけど、このゲーム、ヒラで打つと100%勝ち目ない気がするんですけどw
特殊能力あるんでしょうかね。そうじゃないと面白くないですよね。
説明見ると、本格麻雀ゲームとして春発売…いやいや。
いやいやいや、咲にかぎってそれは無い。というか駄目でしょうw
嶺上開花率100%とかハイテイツモ100%とかダマテンならぬダマリーとか
テンションあがると羽生えて飛んだり、槍を投げたり
レイプ目だったのに数え役満あがったりとか槍槓ドラ7とか
そういうのでいいんですよ!真面目な麻雀はシンプルシリーズにお任せします。

なんかamazonマークがあるので試しにやってみます。
何がどうなるか全然わかんないですけどw

咲-Saki- Portable(限定版)(2010年春発売予定)
咲-Saki- Portable(通常版)(2010年春発売予定)

これでいいのかな。宣伝宣伝。買った人対局してくださいw
とりあえず発売日発表まで予約は控えよう。

まだ続きます。
ブルーレイ!何で発売してくれないんですか。やっぱりお台所事情ですか。
めっちゃ欲しいです。なぜならば、DVDを買い損ねていたからです。
私はDVD買った事ほぼなくて、らき☆すたOVAが初めて買ったDVDです。
そしてそれしかないですw
もう欲しくてしょうがないので色々調べたら全巻購入特典とかあるじゃないですか。
そういうの見逃せない性質でして、BDででるのを待って、全巻初回で買います。
しかもHD画質ってDVDにすると画質が劣化するみたいじゃないですか。
BDほしいぉ・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。